【Linoご感想】自分を見直すことにもつながりました! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

 

心のオアシスの場所で楽しみながら
好きをみつけ叶えていく♡

 

おとな女子のコミュニティLino

 

 

Lino3期が先月で終わり

9月から始まる4期に向けて

色々と準備をしているところです♡

 

 

 

 

2022年からはじまったLinoは

『自分を知る』をコンセプトに

いろんな方向から『自分』を

深堀しています!

 

 

自分の好きなことをみつける

 

好きな世界にたどり着くための

目標や行動を一緒に探す

 

 

自分のことって、分かってるようで

いちばん分からないものかも

しれませんね。

 

 

まだまだ知らない

新しい自分の発見があるから

だから、意識して見つめていくって

とても大切だなぁって思っています。

 

 

Linoはそんな

自分のことをもっと知りたい!

好きなことで

毎日を「好き♡」でいっぱいにしたい!

という方のためのコミュニティです。

 

 

 

 

メンバーさんより

ご感想をいただきました!

 

こちらにご紹介させていただきます~♡

 

 

 

丸コミュニティLinoに参加していかがでしたか?ご感想を教えてください

 

他の参加者の方々のお話を聴きながら

ハッとすることが多々ありました。

 

自分との違いを通じて、自分を見直すことにもつながり

「人は人にとって一番のくすり」というどこかで

読んだ言葉を何度も思い出していました。

 

個性をみがくことの大切さも、あらためて感じています。

 

 

 

丸当コミュニティで得られたことや、得たいことは何ですか?

 

毎月のテーマを起点として、それぞれについて自分なりに

理解や知識を深めていけるな、と思っています。

 

具体的に色についてですが、色の名称と植物の関係を調べたり

xx色がでてくる古典を読んでみたいという希望がでてきました。

 

LINOの読書会でしたように

新しく出会う本を読んでみたいとも思っています。

 

 

 

丸(コミュニティに関係なく)今、どんなことに興味がありますか? 

 

女性の生き方、自然保護(=人間を守ることなので。)

日本文化(自分のルーツですね。)

 

 

 

ありがとうございますー--!!

 

 

 

 

 

そうそう♡

Linoでは、気づきや学びが

とても多い場所です。

 

 

メンバーさんの言葉から

熱い想いや、忘れていた感情に

ハッとすることも毎回あります。

 

 

自分とメンバーさんの想いを

重ねながら「またがんばろう」

って明るい気持ちになれる♡

 

 

Linoの場所はそんなやさしい場所です!

 

 

 

 

今まで、

「思いがうまくまとまらなくて

上手に言葉にできない」

という方と多く出会ってきました。

 

 

自分の思いを伝えるって

私もとても苦手なので

お気持ちがとても分かります。

 

 

だからこそ、Linoではその

「自分の思い」を

ゆっくり出せるようにしています。

 

 

自分の感情を言葉にしていると

 

・自分の好きなことや嫌いなこと

・心地いいこと・よくないこと

 

自分のことを「言葉を通して」

分かってきます。

 

 

 

ぼんやりした気づきが

言葉を通して確信していくので

心地のいいこと・好きなことに

意識が向くようになり

行動できるようになります。

 

 

ほっこりそしたリラックスできる場所で

心の内の思いをゆっくりとお話ししましょう♡

そして、一緒に行動に起こしていきましょう!

 

 

 

 

9月より4期がスタートします!

募集締切は8/31(木)です。

ご興味のある方はぜひご連絡ください~♪

 

 

 

※もしも、コミュニティという場所が不安だったり

どんな内容か詳しく聞きたい!

という方は30分の無料カウンセリングもしています。

どんなご質問でも大丈夫ですので、

こちらにご連絡くださいね。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/32e7236e368934

 

 

 

 

【無料メルマガ】※月・水・金に発信!

グローバル・ブリリアンスな私になるための

ブログには書かないお役立ち情報を発信しています。

イベントや特別ご案内もメルマガ優先です。

ぜひご登録くださいね~!

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーグローバル・ブリリアンスな私を叶える!語学メンタルコーチング3ヶ月プログラム 

自己表現やコミュニケーションを自由に楽しみ、グローバルな環境のなかで思いっきり人生を楽しむ!

 

クローバー単発60分コーチング

あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?

 

クローバーブレインアナリスト脳傾向性診断

自分の強みと弱みを知っていますか?脳傾向性診断であなたがまるごと分かる!

 

 

【人気記事】

人生の最期に何を感じたいですか?

700円の口紅が買えなかったあの頃(前半)

内向型性格をネガティブに思うなんてもったいない

子供がいないと幸せじゃない?最高の自分はいてもいなくても同じ♡

内向的な私、これからもドイツで生きる♡

空へ帰った友人のお話し

14年間お世話になった会社を退職しました


 

 

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング