【募集】なりたい自分、Linoの場所で叶えよう! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!


おとな女子のコミュニティLino4期
メンバーさんの募集中です~!





みなさんは、毎日
どんな気持ちで過ごしていますか? 


毎日、やりたいことに
夢中になっていたり


「私、がんばってるな♪」
「こんなところが好きだな♪」

って朗らかな気持ちになっていたり


今の人生に

成長やしあわせを感じながら
過ごせていたら、

とってもステキですよね。


でも、、、
実際には毎日の忙しさに追われて
自分と向き合う時間なんて取れない…
そんなこともあるかもしれません。


あんなこともしたいのに

こんなことも叶えたいのに

そう夢を見ながら
いつの間にか時が過ぎて
しまっていませんか?





私たちは、特に女性は大人になると
自分を後回しにしがちになることが
とても多いです。


母親として、妻として、娘として
家庭の中や仕事の中でも
いろんな役割があったり
様々なおつき合いもありますよね。


自分に時間をかけることが
なくなっていることも
あるかもしれません。




私がドイツに来た時は
生活に慣れることで精一杯でした。


ドイツ語ができない劣等感や
生活にもなかなか慣れなかったので
今のしあわせやワクワクな未来を考えるより
将来の不安やモヤモヤを感じながら
過ごすことが多かったです。


でも、少しだけ立ち止まって
問いかけてみてください。

---
本当は、どんな

自分でありたい?
---




ずっと後回しにしている
「やってみたいこと」


いつかね…と思いながら
ずっとあたためている
「なりたい自分」。


もう、自分を

後回しにしない♡


大人になった今だからこそ
人生を楽しむ!


『もっと人生を楽しもうよ!』
そんな思いがこのコミュニティーに
たくさん詰まっています。


私たちは、もっともっと
欲張りになっていいのです!


やりたいことや、

好きなことに夢中になり
なりたい自分へどんどん行動を
起こしていきましょう!





コミュニティLinoは
コーチングとアドラー心理学を
ベースにしたコミュニティになります。
なので、学びと気づきで
いっぱいな期間となります!


自分の心にフォーカスしながら
実際に行動をしていくので
確実に♪なりたい自分に近づいていきます。


さぁ、これからどんな

未来が待っているでしょう?




Lino4期は9月からスタート!
本日より参加者さん募集スタートです。
締め切りは8/31になります。 


お会いできるのを楽しみにしています^^


【おとな女子のコミュニティLino】

 




 ※もしも、コミュニティという場所が不安だったり
どんな内容か詳しく聞きたい!
という方は30分の無料カウンセリングもしています。
どんなご質問でも大丈夫ですので、
こちらにご連絡くださいね。
↓ ↓ ↓ 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/32e7236e368934

 

 

 

【無料メルマガ】※月・水・金に発信!

グローバル・ブリリアンスな私になるための

ブログには書かないお役立ち情報を発信しています。

イベントや特別ご案内もメルマガ優先です。

ぜひご登録くださいね~!

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーグローバル・ブリリアンスな私を叶える!語学メンタルコーチング3ヶ月プログラム 

自己表現やコミュニケーションを自由に楽しみ、グローバルな環境のなかで思いっきり人生を楽しむ!

 

クローバー単発60分コーチング

あなたが抱えているモヤモヤ そろそろ解決しませんか?

 

クローバーブレインアナリスト脳傾向性診断

自分の強みと弱みを知っていますか?脳傾向性診断であなたがまるごと分かる!

 

 

【人気記事】

人生の最期に何を感じたいですか?

700円の口紅が買えなかったあの頃(前半)

内向型性格をネガティブに思うなんてもったいない

子供がいないと幸せじゃない?最高の自分はいてもいなくても同じ♡

内向的な私、これからもドイツで生きる♡

空へ帰った友人のお話し

14年間お世話になった会社を退職しました


 

 

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング