私、本当はどうしたい?答えはココにある♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

 

日々の忙しさで

あっという間に過ぎる毎日。

 

 

私、これでいいんだろうか?

 

本当はもっと違う自分や未来を

夢見ていたんじゃなかったっけ?

 

 

お問い合わせでも

「本当のやりたいことや

本当の自分を知りたいです」

と切望される方が多いです。

 

 

私も、自分のことがよく分からなくて

悩んでいたことが長くあったので

モヤモヤする気持ちや

焦る気持ち、とっても分かります。

 

 

 

 

もしも

「私これでいいんだろうか」

って感じることがあったら

 

 

きっとそれは

『心』があなたに伝えている

メッセージじゃないかな。

 

 

そんな時こそ立ち止まり、

自分と対話をしてみると

いいかもしれません。

 

 

 

 

現代に生きる私たちは

本当に大忙しです。

 

 

子育てやお仕事で

息つくヒマもなかったり

 

 

誰かや何かに振り回されっぱなし…

そんな事情もあるかもしれません。

 

 

でも「心の声を聞いてみる」、つまり

自分と対話する時間を作ることが

違和感からのズレを修正し

自分の本来の道に戻れるのだと

思います。

 

 

 

 

 

本当はもっと違う自分を

夢見ていたんじゃなかったっけ?

 

 

そう思いながら一生モヤモヤして

過ごしてしまうなんて、

絶対にしてはいけないです。

 

 

私はどうしたい?

私はどんなワタシでありたい?

私はどんな働き方が好き?

 

 

モヤモヤする感情に

問い続ければ

必ず答えがみつかります。

 

 

もう「このままでいいんだろうか」

を見て見ぬふりして過ぎる日を

卒業することができます。

 

 

私も毎日、自分の心の声を聞き

心が喜ぶ選択をし続けていますニコニコ

 

 

自分の心と対話する♡

 

答えは、あなたの中に必ずありますよ。

その対話が、自分らしく生きる一歩です^ ^

 

 

 

ハート4/11 コラボお茶会しますハート
ドイツで働く私たちと一緒にお話しませんか?
テーマは「海外で働く」。
海外で働くってどんな感じ?
外国人の同僚とはどうしてる?
みんなでワイワイお話ししましょう♡
募集は3/20からスタート♪  
 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーやりがいと自信に満ちあふれた人生を叶える!自分育てメソッド3ヶ月プログラム

 

クローバーあなたの世界を広げる!じぶん発信ブログの書き方

 

クローバーモヤモヤを解消!単発コーチング

 

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」 

 

 

 

【人気記事】

内向的な私、これからもドイツで生きる♡

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

子供がいないと幸せじゃない?最高の自分はいてもいなくても同じ♡

日本でのフツウは、ドイツでは普通ではない

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング