4/11コラボお茶会します!3/20募集開始♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

 
早いものでもう3月も半ばですね。
みなさんはどんな週末を
お過ごしでしたか?


私は、相変わらず巣ごもりな週末でした(笑)。


このコロナでおうち生活になりがち、
という方も多いかな〜と思います。


1週間前にオンラインお茶会をして
参加者さんとお話して感じたのですが
ストレス発散や息抜きになる場所があるって
やっぱりいいな~!って思います。


みんなで和気あいあいと
気兼ねなくお話ができて
笑顔な時間を共有できる時間。


私もお茶会を通して
参加者さんからのエネルギーを頂いて
いつも元気になっています!




さて、来月の4月も
お茶会を予定しています~♪


実は・・・ 
次回の4月は
コラボでのお茶会です!!


同じドイツ在住の
ブットラー恵子さん
一緒にお茶会開催します。





恵子さんはドイツ企業で働いてて
現在はパラレルワークで
海外フリーライフ・アドバイザーの
お仕事もされてます。




4月のお茶会テーマは
『海外で働く』



私がドイツで働きだした13年前は
現地で働いている日本人の女性が
周りにほとんど見つからなくて


海外での生活やお仕事について
気楽に話せるコミュニティーのような
場所があればいいのになぁ…って
いつも思っていました。


当時、私が働き始めた時は
ドイツ人同僚とのつきあい方も
よく分からなかったし


5時になったら残業をせずに
パーッと帰ってしまう同僚にも
ちょっと腹ただしさを感じたり(笑)


実際に現地で働きながら
日本とは違う現実に
びっくりすることの連続でした。


もしかしたらみなさんも
「海外で働く」ことに対して
いろんな思いや、不安そして
不満(笑)などもあるはず♪


そんな思いで開催する
4月のオンラインお茶会。
みんなで楽しくお話しできたら
嬉しいです!


・海外で働くって楽しい?大変?

・みんなの同僚さんはどんな感じ?

・どうやって仕事と家事を両立してる?

・働き方は日本とどう違う?



などなど「海外で働く」をテーマに
お話ししましょう。


お茶会に参加してくださる皆さまが、
心地よく安心して過ごしていただけるよう
楽しいお茶会にしていきますね!


お茶会開催日は4月11日(日)
・ドイツ含む中央ヨーロッパは11時
・日本時間は18時スタート



今週の3/20(土)
ドイツ時間の正午12時
日本時間の20時より
メルマガとブログで募集を開始
させていただきます♪


・海外で働くに興味のある方
・既にお仕事している方
・以前お茶会に参加された方
・お茶会はじめての方も

海外・日本お住まい問わずに
大・大・大歓迎です!
(※女性限定となります)


4月のオンラインお茶会は無料、
募集は5名様になります。


お気軽にお申込みくださいね。
あなたとお話しできるのを
楽しみにしています。
 
 
 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーやりがいと自信に満ちあふれた人生を叶える!自分育てメソッド3ヶ月プログラム

 

クローバーあなたの世界を広げる!じぶん発信ブログの書き方

 

クローバーモヤモヤを解消!単発コーチング

 

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」 

 

 

 

【人気記事】

内向的な私、これからもドイツで生きる♡

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

子供がいないと幸せじゃない?最高の自分はいてもいなくても同じ♡

日本でのフツウは、ドイツでは普通ではない

 

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング