4/11「海外で働く」みんなで話そう♪もうすぐ募集開始♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

 

4月11日(土)に開催する

コラボのオンラインお茶会♡

 

 

ありがたいことに

「参加したいです!」「興味あります~」

と言ってくださる方がーー♡

嬉しすぎます!ありがとうございます爆  笑 

 

 

募集は3/20(土)からスタートになりますね♡

・中央ヨーロッパ(ドイツ)12:00

・日本時間20:00

にアップするブログからお申込みできます。

 

 

お気軽にお申込みいただけましたら

とっても嬉しいです~♡

 

 

 

 

4月のコラボお茶会テーマは

「海外で働く」

 

 

海外で働くって、ストレスがたまったり

不安になることもあります。

 

 

私も、ドイツで今の会社に

働きだした時は右も左も分からなくて

不安もてんこ盛り!

 

 

似たような境遇の人と

一緒にお話しできたらなぁ~

ってよく思っていました。

 

 

気軽に話せたり

情報交換する場があると

やっぱり心強いし

何よりも安心できますよね。

 

 

ブットラー恵子さんも私も

10年以上ドイツで働いています。

 

 

私たちも、みなさんと

いろんなお話しをして

情報交換していきたいです♪

 

 

お茶会を通して心が軽くなったり、

似たような境遇の参加者さんとの

出会いもあるはず♡

 


お茶会に参加してくださる皆さまが、
心地よく安心して過ごしていただけるよう
楽しいお茶会にしていきますね!

 

 

 

 

・海外で働くって楽しい?大変?

・みんなの同僚さんはどんな感じ?

・どうやって仕事と家事を両立してる?

・働き方は日本とどう違う?

 

 

などなど、自由にお話ししていきましょう♡

 


お茶会は4月11日(日)
・ドイツ含む中央ヨーロッパは11時
・日本時間は18時スタート
 

 

 

・海外で働くことに興味のある方

 

・海外ですでにお仕事している方

(会社員・起業している方不問)

 

・以前お茶会に参加された方・はじめての方

 

 

海外・日本お住まい問わずに

大・大・大歓迎です!

(※女性限定となります)

 

 

オンラインお茶会は無料

募集は5名様になります。

 

 

お気軽にお申込みくださいね♪
お話しできるのを楽しみにしています。

 

 

 

ハート4/11 コラボお茶会しますハート
ドイツで働く私たちと一緒にお話しませんか?
テーマは「海外で働く」。
海外で働くってどんな感じ?
外国人の同僚とはどうしてる?
みんなでワイワイお話ししましょう♡
募集は3/20からスタート♪ 
 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーやりがいと自信に満ちあふれた人生を叶える!自分育てメソッド3ヶ月プログラム

 

クローバーあなたの世界を広げる!じぶん発信ブログの書き方

 

クローバーモヤモヤを解消!単発コーチング

 

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」 

 

 

 

【人気記事】

内向的な私、これからもドイツで生きる♡

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

子供がいないと幸せじゃない?最高の自分はいてもいなくても同じ♡

日本でのフツウは、ドイツでは普通ではない

 

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング