【ブログサポートご感想】添削はとても分かりやすく次のブログにすぐに活かせました! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

先日、2か月ブログサポート

セッションとブログ添削を
させていただきました♡

 

 

ブログサポートは、

ブログを始めたばかりの方から

起業をされている方まで

幅広くご利用いただいている

メニューです。

 

 

 
 
今回ブログサポートを
受けていただいた方は
勇気づけ親子心理学講師の
 
 
ブログ発信でお仕事をすると
何を書いたらいいんだろう
これでいいんだろうか・・・
と悩んでしまう時って、ありませんか?
 
 

私がブログ発信でお仕事をしてから

常に隣り合わせにあったのは

こんな書き方でいいのかな

でした。

 

 

 

 

勇気づけ親子心理学講師として

ご活躍のひろ子さんも

当時の私と全く同じような

「書き方がよく分からない・・・」

とお悩みでした。

 

 

どんな風にブログが見られてる?

どんな風に変えていけばいい?

どうやって「私らしさ」を出していけばいい?

 

 

そのようなひとつひとつを

クリアしていくにつれ

どんどん「私らしさ」が出てきます♡

 

 

ひろ子さんのブログは

2か月でどーんと変身されました♡

 

 

ひろ子さんが書いてくださった

ご感想を紹介させていただきますね。

 

 

 

丸サポートを受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?
 

読者さん目線でのブログの書き方が分からない

ブログを書く時間が長すぎる、二時間以上かかってしまう

どこから手をつけて
ブログを良くしていけばいいのか分からない


 
丸何が決めてとなってこのサポートを受けようと思いましたか?
 
ある方のブログをみて素敵だと感じました、
その方がひろこさんの
ブログサポートを受けているのを知ったので。


 

丸このサポートを受けてよかったことを教えてください。
 

セミナー形式よりも、実際のブログの添削回数が多いので、
自分のクセをダイレクトに知ることができました。


週2ペースで添削もしてくださるのも、
とても励みにもなりました、


ブログの修正箇所も、ひろこさんが具体例を
必ず書いて下さったので、とても分かりやすく、
次のブログにすぐに活かせました。


自分目線になりがちな内容も、
読書さん目線で伝えるには?
その為のには、ここを補足して!
こんな風に伝えてみては?
とのアドバイスも伝え方の引き出しも増えました。


私の心理学を活動を
メインとしたブログ内容でしたが、
多様な学びの共通点を見出せると、
さらに自分の強みになることも教えてもらいました。


添削してもらうことで、これからの
自身の課題も見出せた気がしてます。


FB、インスタの添削もしていただきました。
自分では、気づかないプロフィールの訂正箇所も
沢山見つかりました。
この機会に訂正できたことは、とてもありがたかったです。


おかげさまで、ブログ、FB、
インスタの発信内容の幅も広がりました。


 
丸のサポートをどんな人におすすめしたいですか?
 
ブログの内容に自信がない人
ブログの書き方を知りたい人
ブログを良くしたいけど、 どこから手を
つけていいのか分からない人


 
丸やりとりを通じて、佐藤ひろこの印象はいかがでしたか?
 
優しく、温かく、話しやすいですニコニコ
ひろこさんには、いつも励ましてもらいました。

私のブログの強みや、ヨイ所を添削ごとに見出してくれました。
時に、ひろこさんから、愛ある厳しい言葉もいただきましたが、
ひろこさんの人柄のおかげで、私も素直に受け取る事ができました。
 
 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

ひろ子さんは、3人のお子さんがいるママさん♡

 

 

パワフルで元気いっぱい!

3人のお子さんを子育てのかたわら

勇気づけ親子心理学講師として活躍され

その合間に更なる勉強も続ける

最強な方なのです!!

 

 

サポート期間中、本気でブログと
ご自分に向き合ってくれたひろ子さん♡
 
 
だからこそ、私も本気の本気で
ブログサポートをさせていただきました。^ ^
 
 
もともとひろ子さんは、お客様のお悩みや
ご自分の出し方はとてもお上手だったんです。
 
 
ですが、この2カ月で更にどどーんと
飛躍をされたひろ子さん!
 
 
ご自分の想いや、自分らしさ、
お仕事へのプロ意識、
読者さんへの愛もしっかり伝わる、
すごいブログに変身しました♡
 
 
 
 
子育てに悩む方は
たくさんいらっしゃると思います。
 
 
子どもにイライラした時
どうしたらいい?
 
どうして私はイライラするの?
 
 
ひろ子さんのブログは、
そのイライラの原因と対処法を
とても分かりやすく説明されています。
 
 
3人のお子さんを育て、
たくさんの心の葛藤を乗り越えてきた
ひろ子さんだからこそ伝えられる思いが
たくさんブログにあふれています♡
 
 
小さなお子さんがいらっしゃる
ママさんには必見のブログですよ!
 
 
ひろ子さんは、9月にも
勇気づけ講座を開催されます♡
 
 
詳細はこちら右矢印
今後が更に楽しみです♡
ひろ子さん、これからも応援しています~!!
 

 

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸9/5, 9/20無料ブログ相談会

丸2か月ブログサポート 

丸読者目線のブログ診断

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

 

 

【人気記事】

忘れちゃいけない!あなたが起業する本当の目的は何ですか?

ドイツはロックダウン解除に向けて少しずつ動き出しました

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

ブログはオワコンだから、やめたほうがいいですか?

 


にほんブログ村

人気ブログランキング