コンサル後お申込みをすぐに頂けてとても驚きました!【ブログコンサルご感想】 | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログコンサル

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログコンサル

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

先日は、

単発ブログコンサル

ZOOMセッションとブログ添削を

させていただきました♡

 

 

単発ブログコンサルは

ZOOMセッション x ブログ添削

が1回ずつのコンサルメニュー。

 

 

ブログを始めたばかりの方から

起業をされている方まで

幅広くご利用いただいております♡

 

 

 

 

今回、単発ブログコンサルを受けて

いただいた方は

フランス在住のタロンまみこさん

 

 

まみこさんは、ブログの

アクセス数が少ない日があることと

ブログ集客についてお悩みでした。

 

 

 

 

まみこさんは、もともと文章を書くのが

とってもお上手なんです!

 

 

そして心を癒してくれる

素敵なブログ♡

 

 

でもブログを書いているだけでは

なかなか周りの人に

気づいてもらえないことがありますT_T

 

 

ブログ発信で、お申込につなげるのは

自分を知ってもらうための

認知活動」が必要になってきます。

 

 

フォロワーが増えない

お申込がなかなか入らない

 

 

とお悩みの方のほとんどは

「認知活動」のやり方が分からなかったり

間違った方向でやっている方が多いです。

すごくもったいないですーーー!

 

 

 

 

まみこさんのブログはキレイに整っており

ブログの構成もしっかりしていたので

 

 

ZOOMコンサルでは、

ブログの存在を知ってもらう

「認知活動」の方法をお伝えしました。

 

 

そしてブログ添削では、

更にブログを読んでもらうための

ブログの体裁をメインに

添削させていただきました。

 

 

 

 

まみこさんのすごいところは、

ZOOMコンサルでのご提案を

すぐに実行されたことなんです!

 

 

コンサルから数日後、まみこさんから

あのZOOMコンサルの後、

お申込みが入りましたー!

とLINEメッセージを頂きました♡

 

 

わーーーい!

私もとっても嬉しいです!

 

 

 

 

まみこさんのように

行動力が早い方は

やっぱり結果も早い早い!ニコニコ

 

 

とっても嬉しいご報告に

私も顔がにやけっぱなしです♡

 

 

まみこさんが書いてくださった

ご感想を紹介させていただきますね。

image

 

丸単発ブログコンサルを受ける前はどのようなことでお悩みでしたか?

 

ブログを書くことが好きで、毎日、

記事を書くことに力を注いでいましたが

その割にお客様からの反応が薄く

アクセスが少ない日もあったので

何が原因なのだろうかと気になっていました。

 

 

一人ではその原因が

はっきりわからなかったので、

第三者のプロの方の意見を

伺いたいなと思いました。

 

 

 

丸何が決めてとなってブログコンサルを受けようと思いましたか?

 

以前、ひろこさんのブログお話会に

参加させて頂いたことがあったのですが

今回新メニューがあると知り、

ずっと気になっていたので、思い切って

お申込みさせていただきました。

 

 

 

丸ブログコンサルを受けてよかったことを教えてください。

 

ブログからの集客が思うようにいかず、

力を注いでいる割に、成果として

なかなか結びつかない部分もあったので、

 

何がいけないのか?

どこが問題なのか?

 

をひろこさんに客観的に

見ていただきました。

 

 

すると私の足りないポイントを

的確に教えてくださったり、

よりよくなるアドバイスを頂けました。

 

 

その結果、募集していた

体験会へのお申込みを

新規の方からそのあとすぐに頂けて、

とても驚いたのと同時に嬉しかったです

 

 

また足りないポイントだけではなく、

よいポイントもたくさん教えてくださり、

ひろこさんから褒めていただけた

部分もあったので、

そこは素直に嬉しかったです。

 

 

今後、ご指摘くださったポイントを

がんばっていけば、よりよくなって

いけるという自信もいただけました。

 

 

ブログの添削では一記事に対して、

あらゆる角度から

細かくチェックしてくださり、

 

 

それぞれにいいポイント、

直したほうがいいポイントなどを

丁寧に教えてくださったのが、

とてもよかったです。

 

 

 

丸この単発コンサルをどんな人にオススメしたいですか?

 

ブログを書くことに、

何かしら悩みを抱えていたり

行き詰っている方

 

 

自分一人ではなかなか気づけない

客観的な視点からのアドバイスが欲しい方

 

 

ブログをよりよく改善して

いきたい方などにおススメです。

 

 

 

丸やりとりを通じて、佐藤ひろこの印象はいかがでしたか?

 

とても誠実でやさしく愛情を持って、

的確にアドバイスをくださる方だな

という印象でした。

 

 

信頼感をもって、相談させて

いただくことができました。

 

 

 

 

とっても嬉しいご感想を

ありがとうございますー!ニコニコ

 

 

フランス在住のまみこさんは、

ヒーリングアートという

絵を描きながら心と対話したり

心を癒すアートの先生です。

 

 

ブログの記事の中の絵は

ヒーリングアートが載せてあります。

 

 

ブログを読んでいるだけで

すっかり心が癒されるんです!

 

 

 

 

日々の記事に書かれている

まみこさんの優しい言葉と

ヒーリングアートの一枚一枚は、

がんばり過ぎな私たちの心を癒してくれます。

 

 

ホッとさせてくれ、まるで

オアシスのような居場所を

感じさせてくれるような

素敵なブログです♡

 

 

まみこさんのブログはコチラ

右矢印フランスから~あなたらしさに出会えるヒーリングパステルアートレッスン

 

 

単発ブログコンサル

ブログを書くことに

何かしら悩みを抱えていたり、

行き詰っている方や

 

ブログをよりよく改善して

いきたい!

という方におすすめです。

 

 

お一人お一人に合った

お悩みと目的に沿った

ご提案させていただきます。

 

右矢印単発ブログコンサル♡ブログ発信で好きなことを仕事にしたい方へ

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸1か月集中ブログサポート 

ワンランク上のブログを目指す方へ。もっと読まれるブログになりたい、という方のためのブログ添削メニューです。

丸単発ブログコンサル 

今抱えるお悩みをすぐに解決したい!という方へ。ブログ添削お試し付きです!

 

丸LINE友だち募集中です

ブログサービス関連の先行募集やお得情報は

こちらから募集させていただきます!

 

 

【人気記事】

忘れちゃいけない!あなたが起業する本当の目的は何ですか?

ドイツはロックダウン解除に向けて少しずつ動き出しました

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

ブログはオワコンだから、やめたほうがいいですか?

 


にほんブログ村

人気ブログランキング