【ご感想】着実に一つずつしっかりと教えて頂きました! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

ブログで起業って可能ですか?

とてもたくさんいただくご質問です。

 

 

わたし自身、4年前から

ひとりビジネスをはじめ

いろんな遠回りもしてきましたが

今だから確信して言えることがあります。

 

 

ブログ発信で一人ビジネスは

コツさえ分かればできますよ!

 

 

この度ブログ1Dayレッスンを

受けていただいた方より

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます♡

 

 

 


丸セッションを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか? 

自分のブログを一度客観的に見て頂きたかったので、

ひろこさんのブログ1Dayセッションに申し込みました。 

 

どうしたらビジネスに繋がるブログになるのか、 

そこで悩んでいました。 

 

 

 

丸私のブログはどこから見つけていただきましたか?

 

だいぶ前になるかと思いますが

Facebookからだったと思います。 

 

 

 

丸実際にセッションを受けてみていかがでしたか?

 

ひろこさんのブログのイメージどおり

着実に、一つずつしっかりと 教えて頂きました。

 

親身になって、寄り添ってくださっている

という印象を受けました。 

もっとバシバシとキツいフィードバックも

あっても良いのではと 思います(笑) 

 

 

 

丸私に期待するサービスはありますか? 

 

ブログに特化した、添削サポートでしょうか。 

 

 

(アメリカ在住/ NM様)

 

 

ありがとうございます!

(次回お話しする時はビシバシと(笑)いかせてもらいますね~♡)

 

 

Facebookから私のブログを

見つけてくださった、と書かれていましたが

実は私も、数年前からNさんの

Facebookとブログのフォロワーさんです♡

 

 

当時、はじめてFacebookでNさんを見つけた時は

アメリカ生活をエンジョイしている姿や

のびのびとした姿に、すごいなーー♡って

思っていたのを覚えています。^ ^

 

 

 

 

当日のブログ1Dayレッスンでは

ブログ診断と、ブログ発信で

ビジネスをする方法をじっくりお伝えいたしました。

 

 

ブログ発信でのビジネスのコツは

手に入っていないものを商品にするのではなく

すでに持っているものを商品にすること!

 

 

Nさんは、すでに素晴らしいものを

たくさん持っていらっしゃるので

出せるサービスはたくさんあります♡

 

 

 

 

セッションを受けていただいた記事を

書いてくださいました!ありがとうございます~!

ブログはこちら右矢印サンフランシスコに恋をして♡

 

 

アメリカでの生活、国際結婚、そして

とてもポップで元気なNさんは

私もこれからも目が離せません!

 

 

これからがとっても楽しみです!

更なるご活躍を応援しています♡

 

 

 

 

【4月募集】ブログ1Dayレッスン♡ブログを使って好きなことを仕事にしたい人へ

現在、4月募集(5名様限定)を開始しております。残3名様となりました♡

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2ヶ月集中ブログコンサル

丸ブログ1Dayレッスン

 

丸LINE友だち募集中です

ブログサービス関連の先行募集やお得情報は

こちらから募集させていただきます!

 

 

【人気記事】

海外に住んでいても何でもできる♡

コロナと向き合うドイツの今日

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

「私のブログ、読まれていない気がします」を解決します!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング