海外に住んでいたって、ひとりビジネスはできる! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

日本人が少ない国に

住んでいるのですが

私でも起業できますか? 

 

 

というご質問を先日頂きました。

ありがとうございます!

 

 

 

日本人が周りにいないから

お客さんが集まらないかも

 

 

対面のセッションはできないから

お客さんが申し込まないかも

 

 

というお悩みです。

 

 

 

 

確かに、海外に住んでいると

リアルで商品を買って頂くのには

制限がありますよね。 

 

 

 

 

私の答えは・・・ 

周りに日本人がいてもいなくても

海外に住んでいようと

インターネットさえあれば

ひとりビジネスはできます♡

 

 

 

 

私は最初から対面での

ビジネスは考えてなかったので

ブログやSNSを使って発信し

オンラインでセッションをする

お仕事スタイルです。

 

 

 

 

もちろん対面のほうがいい時もあります!

 

 

リアルで会って話ができる

というメリットは大きいですよね。

 

 

 

 

だけど・・・海外に住む人や

遠方に住んでいる人は

最初からインターネットを

使ったほうが楽ですーー!

 

 

ビジネスにつながるかは

実際に始めないと分からない。

それはリアルでもオンラインでも一緒。

 

でもオンラインビジネスは

むしろ私たち(海外在住者)にとって

使わない手はないです!

 

 

 

 

インターネットを利用すれば 

発信方法は何通りだってあります。

 

ブログ

Facebook

YouTube

ツイッター

インスタグラム

・・・

・・・

などなど

 

 

 

 

私は今はブログと

Facebookだけですが

 

 

自分のビジネスに合わせて

インスタやツイッターを

組み合わせても

いいですよね!

 

 

 

 

近くの少人数を探すよりも

世界中に発信し

世界中の人に知ってもらいましょう♡

 

 

***

まずはお話を聞いてみたい!

ブログや起業をこれから始めたい!

という方。

無料相談会へどうぞ~。

【9/14】たくさんの人に読まれるブログにしたい人向け!無料相談会

 

【現在ご提供中のメニュー】

クローバー読まれるブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー告知記事代行サポート

 

【人気記事】

ドラッグストアで偶然見つけた「ジャパニーズビューティー」

誰かになろうとしない。素の自分に戻れば言葉は伝わる!

人生を変えたい?それなら〇〇すること!

私がそれでも副業で夢を叶えたいこと

1つの記事には1つのテーマ!と決めて書こう

批判が怖くて、ブログ発信ができない!

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング