筋トレとジョギングで癒される私の日々♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

突然ですが・・・・

 

私の趣味は

筋トレとジョギングです♡

 

 

 

 

とにかく体を動かすのが好きで

ヒマさえあれば

フィットネスジムに行ってます。

 

 

 

 

筋トレが趣味です、と言うと

顔と合わない!

性格(?)と合わない!

と、よく言われるのですが・・・(笑)。

 

 

 

 

遠い昔、エアロビクスの楽しさを知った時

本気でフィットネストレーナーに

なろうかと思ったほどです。おねがい

 

(今でもなれるかな?w)

 

 

最近は、一週間に

4回くらいしか行けてないけど

本当は毎日でも行きたい!

 

 

 

 

筋トレは頑張っているのですが・・・

なかなか筋肉がつかないのが

クヤシイですね〜(笑)

 

 

マッチョなお兄さんの横で

私もバーベルあげてます♪

 

 

 

そしてジョギング♡

 

 

4年前からボチボチとはじめ

今では、私のリラックス儀式のようになりました。

 

 

ジョギングは、瞑想みたいな感覚で

走れば走るほど、頭の中がからっぽになり

スッキリするんですよ!

 

 

 

 

モヤモヤしている時

嫌なことがあった時

しっくりこない時

 

そんな時に1時間くらい走ると

すっかり忘れてしまい

気分爽快になります。

 

 

 

そして、もう一つ!

ジョギングをしている時こそ

なぜかアイデアが沸いてくる!

 

 

 

 

悩んでいた答えが、ポン!と

出てくることが本当に多いので

今では、紙とペンを

ポケットに入れて走ってます。

 

 

 

 

町のショートマラソン大会には

たまに参加しています。

 

 

 

 

下は、シュトゥットガルトで開催した

カンパニーラン。

 

同僚たちと一緒に参加しましたおねがい

 

 

 

運動ばかりしているから

お腹も空くのですよね〜!

 

 

私は肉食系でジャンクフードが好きなので

下のような食べ物には目がないです(笑)

 

 

最近は体のことも考え控えているけど

やっぱりガッツリお肉は大好きですーー!

 

 

 

 

今日も、お天気のいい朝だったので

ひとっ走りしてきて気分もスッキリ♪

 
明日からの一週間も
また楽しく行けそうです☆
 
 
今日から9月ですね!
 
新たな月の始まり。 
 
皆さまの9月が
ステキな1ヶ月になりますように。
 
 
 

 

【お知らせ】

 

9/8(日)・9/14(土)無料ZOOMブログ相談会をやります!

 

ブログ一般のお悩みから集客のこと

起業・副業に関しての疑問や不安など

サクッと解決しましょう!

 

詳しくはこちら下矢印

【9/8・9/14】無料ZOOMブログ相談会をやります!

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

クローバーブログ診断サポート(1回コース・3ヶ月コース)

 

クローバー告知記事代行サポート

 

【人気記事】

ドラッグストアで偶然見つけた「ジャパニーズビューティー」

誰かになろうとしない。素の自分に戻れば言葉は伝わる!

人生を変えたい?それなら〇〇すること!

私がそれでも副業で夢を叶えたいこと

1つの記事には1つのテーマ!と決めて書こう

批判が怖くて、ブログ発信ができない!

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング