新しい動きが続々と | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



昨日は真菰の作業に

同じ地域で同じ名前の

えみさんが

駆けつけてくれましたお願い




Instagramで繋がり

真菰プロジェクトの投稿を

アップして直ぐに

メッセージをくださって


そこからの

ご縁なのですニコニコ飛び出すハート




色んなお話をしてたら

あっという間にお昼になり


山口から来られた

るーさんと一緒に

お昼タイム



えみさんが

持って来てくれた

お米でミネラル米にルンルン




ご飯のお供にはこちら指差し



塩じぃの大島の塩


等覚寺の

ゆず味噌と梅干しも♪



これがまた

美味いんだなよだれラブラブ




作業をしてると虹が出現虹



美しかったな〜






かなり草が生えてた

池周辺が

綺麗になりました拍手ラブラブ








運び入れた土を

かき混ぜて〜



真菰ちゃんたちも

だいぶ成長したから

そろそろ

植えても良いかな〜とうーん






虹とともにパシャリ


草の成長が早すぎて

ビックリしとります笑





かなり暑かったから

多めに休憩を取る

差し入れ

ありがとうございますハート






見てみてーーー!!!


いちじくの苗が届いたラブ



今年食べたかったから

3年物の苗にしたニコニコ飛び出すハート



実ってくれると良いなルンルン




お知らせ📢


今年のネパールのシャーマン

ケサップさんをお招きした

3DAYS覚醒プログラムは


8月16日〜18日に

決定しました拍手

ネパールでの様子







今までは

サポーターとして

動いてたけど


今年は私も

前に出ようとウインク




詳細はこれから

詰めていくけど


3日間希望される方は

限定5名様なので

お早めに〜歩くスター




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!