今までとはレベルが違う | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨夜は第4回目となる

369の世界の

ためになるお話会



お越しくださった皆様

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



回を増すごとに

話の深さも

変わっていくスター




最初から思ってたけど

もはや無料の

レベルじゃない!




それは私たち

カウンセラーが


日々自分と向き合い

成長し続けてるからキラキラ




だってさ

自分がやってきた事や

感じてきた事しか

人に伝えれんやん?




私は今まで

知識として覚えて


やってるつもりの上辺でしか

向き合えてなかったなと


REBORNを通して

痛感しております昇天





自分と向き合うって

思ってる以上に深い雷




変態の369カウンセラーに

触れる事が出来る皆様は

変態でございます笑




昨夜のお話会では

私の人生にはこの3つがいる

というテーマでお送りして


子猫ちゃんの

一連の流れも踏まえて

話しながら

涙が溢れてきた笑い泣き



前回のブログで書いた後

さらに深い

ストーリーがある



小さな命が

とてつもなく大きな愛を

私に教えてくれた




愛の循環でしかない





人前で泣けない


弱さを見せれない


弱さを出せない




そんな私が

自分に許可を出せて

本音の自分を迎えに行った



怖さが出て来たら

何が怖いのか?



悔しさが出て来たら

何が悔しいのか?




奥にある

本音を迎えに行き

認め許し愛してあげる

(どこかで聞くフレーズやなw)





見つめれば

見つめるほど

ドロドロした物が

出て来る



たくさんのしがらみや

見たくないから蓋をして

逃げて来た自分




めっちゃあるやん魂が抜ける




逃げたくなる事もあるけど

私は私と約束をした!


もう逃げないと


決して諦めないと




そして一人じゃない






自分で自分を

満たせる人が増えれば

ハッピーな世界が広がる地球スター




それが369の世界





毎月無料お話会や

通常30分8,800縁の
無料抽選会を
実施してます!


さぁ今月は
どなたが
当選するだろう〜爆笑ルンルン



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!