【先着3名様】夏至のタイミングでやっちゃうよ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



2022年に

三種の神器の勾玉


そして同年の大晦日に

草薙の剣を賜りました⚔️


賜った場所が

八剱神社神社





賜るまでの

エピソードはこちら


エピソードはこちら





その時に

いただいてた

メッセージがこちら




両目でしっかりと

見た者だけが

行ける光の先へ



剣は磨かれるほどに

輝きを増していく





それから

1年半の時を経て


本氣で自分と

向き合う覚悟を決め


見たくなくて

蓋をしていた

本音の自分を

日々迎えに行くキラキラ




掘り掘りしながら

ドロドロした自分が

次から次に出て来る魂が抜ける




今までどれだけ

吐き出しきれてないまま

蓋をしてきたのか

痛感しております爆笑




怖いから逃げたくなる…




その怖さが

どこから来てるのか

向き合い


置き去りにしていた

自分を迎えに行き


本当の意味で

覚悟が決まった

タイミングで

(両目でしっかりと見た)



八剱神社の

ワードを賜りお願い



6日には

奈良の八剱神社で

おしづさん


福岡でりえさん


7日にけいこさん


8日に私で

行って来ましたルンルン




書きながら

濃すぎるメンバーと

絶妙すぎる

流れに笑った笑い泣き





今回行ったのは

草薙の剣を

賜った場所とは

違う八剱神社でした





なびく風が優しく

凄く心地が良いキラキラ



ようやく

辿り着いたな




あぁーーー笑い泣き




草薙の剣に御霊が入り

これから

より多くの人に

伝えていくのを感じた





この草薙の剣を

描いてる時の

イメージとして

伝えてくれてたのが



陰陽の自分を

受け止めていく


受け入れていく


解放していく覚悟




まさしく

REBORNやん昇天




そして

剣の柄の部分に

描かれている鳳凰は


可能性が広がって

拡大していくイメージ



まさしく

宇宙脳開発やん昇天



宇宙脳開発では

潜在意識での可能性を

引き出すから

可能性は無限大♾️


奇跡の動画





1年半の時を経て

全てが繋がったスター




人に弱みを見せれない

人前で泣けない


ここを掘り掘りして

本音の自分を迎えに行き

自分で自分を癒した事で


人前で泣けるようになったし


出来ない時には出来ないと

素直に言えるようになった




何が怖いのかを

掘り掘りして

本音の自分を迎えに行き

自分で自分を癒した事で


今まで掘り掘りする時に

感じてた怖さが無くなり



力を入れて触られると

無意識に怖さを感じて

硬直してたのが


痛いな〜くらいしか感じず

力が入ってない状態で

対応出来るようになった

(筋肉を使わない武術での出来事)





感情って何?



感じるってどういう事?



やり方が分からーん爆笑



今まで私がやってたのは

なんだったんだー爆笑




この状態から

この変化が起こるまで

わずか10日の出来事キラキラ




こんなにも

現実がすぐに変わるって

掘り掘りすげー!って

めっちゃ感動してるラブ




人からどんなに言われても

答えは自分の中にしかない



自分で自分に氣づかない限り

自分の中にあるままだから


人や場所や出来事を変え

また同じ事を繰り返すスター





今まで散々

答えは自分の中にしかないと

言って来たけど


本当に全てが

自分でしかなかったと

深い所に落とし込めてる





夏至前には

私の中で大きな所を

掘り掘りしきるーグー炎




今どれだけ

自分と向き合って

削ぎ落とせるかの


重要な時期でも

あるからさ





新たな流れに入って

最初に動き出す

夏至のタイミングに


羽田空港にて

セッションしますびっくりマーク

(福岡の方ごめんねw)



何を大事にするか




6月21日(金)


羽田空港にて


本音の自分が

本当に望んでる事を

引き出すのと


道を切り拓き

今後の流れを後押しする

60分セッション




①14時半〜15時半


②16時〜17時


③17時半〜18時半



通常30分8,800円の所

60分10,000円で

させていただきますニコニコ飛び出すハート



ガッツリと

自分と向き合いたい方は

2〜3枠でも可



先着順で対応させて

いただきますルンルン




希望される方は

下記の公式LINEから

メッセージください

友だち追加



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


8月16日〜18日

ネパールのシャーマン

ケサップさんと

ネパールの聖地を共に巡礼した私との

3DAYS覚醒プログラムin古民家



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し






 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!