真菰の根切り&株分けin天理 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



4月16日に

奈良の天理で


真菰の根切りと

株分け作業が

あるよーーー




私は行けないけど

行きたい人が

いればと思って


ブログやインスタ、

Facebookでも

お知らせしてたけど




2日前になって



ん?

ちょっと待てよ




次の日は

池の整備があるから

どうかな〜と思ってた

自分もいたけど




私16日空いてるやん




新幹線なら

日帰り弾丸でも

行けちゃうやん




やり方を覚えたいし

真菰に触れたいし


これ行くしかないやん

となって

行って来ました歩くスター




朝4時過ぎに家を出て

22時頃に帰宅予定🏠



行けちゃうもんですな爆笑




まず天理駅に

やまちゃんがいるよ〜と

教えてもらい



お互いが探します〜と

返事をしときながら



やまちゃんは

四葉のクローバー探しを



私はお腹が空いたから

おにぎりを購入して

食べててもぐもぐ



自由すぎて笑ったよね〜



すぐ分かったけど照れ








369カウンセリングや

REBORNで一緒の

さちちゃんがいた〜おねがい!!!



このタイミングで

逢えるとか

嬉しすぎる〜ラブ






そしてそして!


真菰の虜のスミー


真菰愛を通り越して

真菰バカになれという

名言をいただいたw




今年の1月に

ボイジャータロットで

イヤーリーディングを

お願いした時に



古民家に真菰を

植えたいんですよね〜

と話してて


真菰の事を

色々と教えてくれたのおねがいキラキラ




その時に

3月〜5月の間に

リアルで逢えるでしょうね

と伝えてて龍




5月4日に

古民家で初めまして

かと思いきや


早まって

4月に逢えた爆笑!








直近で

2週間エジプトに

行かれてたから


そのエネルギーと

真菰のエネルギーと

皆のエネルギーと


龍王山と石上神宮の

お膝元という場と、、、




ケイン濃すぎやわーー笑い泣き



身体の内側から熱い炎キラキラ








最初は

真菰がどこに生えてるのかも

見分けきらなかったけど








これが真菰と

教えてもらって


ずっと見てたら

分かって来た立ち上がるスター











お昼休憩では


おしづさんお手製の

たけのこの炊き込みご飯と

ゆで卵🥚キラキラ



たけのこ大好きだから

めっちゃ嬉しいおねがいラブラブ




おかずも色々

揃えてくれて


美味しゅう

ございましたお願いラブラブ






5人目を出産して

間もないとは

到底思えない爆笑




常に内観内省や

ご自愛もしてるし


本質で生きてるから

かなりパワフル炎キラキラ




宇宙が直接教えてくれる

情報の数々で生み出された


・REBORN

・369カウンセラー養成講座

・宇宙チャネリング

・宇宙の法則地球ではこう使え

・宇宙コンサル



他にもあるかもやけど


私が知ってるだけでも

全て日常に落とし込めるし


内観内省にも

繋がってるから


変化が大きく

学んで良かったと

思う物だらけキラキラ



おしづさんに出逢う前は

自分でやるから

人の講座とか受けんで良いし

と思ってたなw





ひと通りの作業を終え








真菰の根っこを

桃尾の滝へ洗いに行く








すぐにキレイになるラブ



真菰は捨てる所が

無いんだとニコニコ飛び出すハート




こちらの真菰は

出雲の山王寺産キラキラ




真菰を植えてるだけで

浄化されるし


真菰を介した水も

浄化されて

綺麗になるとラブ




私たちの身体の

ほとんどが水分だし


災害が起こった時も

必ず必要になってくるのが

水と栄養



水と栄養さえあれば

生き延びられると聞いて

(酵素が働くためにはミネラルも必要)




私は今

水と発酵に興味深々ルンルン




古民家の水が

綺麗になって


流れた先の川


そして海の水まで

綺麗になれば

嬉しいな〜照れ




今後の

真菰プロジェクトは



4月17日 10時半〜16時

池の整備を実施します




5月4日 13時〜


今回株分けした真菰を

持って来てくださるので


真菰植えイベントを

開催します立ち上がるスター


今私が把握してるだけでも

13人かな?



楽しみすぎる〜ラブ


よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!