意識が上がると奇跡の歯車が動き出す | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい





Aさんが

オーダーしてくださってた

ペンデュラムが


先日の広島旅で

完全に整ったので

お届け完了歩くスター





Aさんの魂の本質と繋がり

紡いだペンデュラムが

こちら指差し飛び出すハート




2022年の寅年に

金の虎&タイガーアイって

凄いよねガーン!




ペンデュラム自体は

凄く輝きを放ってる

ヒマラヤの天然水晶乙女のトキメキ





迫力満点だけど

浄化能力の高い子に

仕上がりましたおすましペガサスハートのバルーン





名前は

トラトラちゃん桜





Aさんは

既にペンデュラムを

お持ちでしたが、



ヒーリングの勉強を

新たにスタート

された事を機に


今回オーダー

してくださいましたおねがい




選んでくださり

ありがとうございますお願いハート






今回同封する

プレゼントにと

選んだのが


・ミカエルシジルのエナジーカード


・セージ


・水晶のさざれ


・広島の檀上和尚の所で降ってきた金粉





そして出来る事が


星パフォーマンス

星ヒーリング

星浄化

星物質の引き寄せ

星探し物



トラトラちゃんは

探し物が得意らしい爆笑キラキラ





初のオンラインでの

お話タイムで

上手く伝えられるかな〜うーん

と思ってたけど、


既にペンデュラムを

お持ちだったので


使い方をしっかりと

理解されてました照れ




ペンデュラムの話は

そこそこで、



ヒーリングの活動を

していく上での

オススメポイント等


だいたい

話はそれます笑




このメニュー

じゃないから〜

という

線引きは無いので、


聞きたい事があれば

何でも聞いてもらって

OKなのです照れ音符




Aさん

お話出来て

嬉しかったですニコニコ飛び出すハート




ありがとうございますハート







続きまして、、、





時を同じくして

OKサインが出たので

お届け出来たのが

こちらのペンデュラム指差し飛び出すハート









プレゼントとして

選んだのがこちら



・ポーチ

・四神の開運カード

・天然水晶




オーダーしてくださったのが

凄く素敵な絵を描かれる

舞花さん乙女のトキメキ



今回の流れを

詳しく書いて

くださってますお願いハート


舞花さんのブログ♡



名前はラファ飛び出すハート





ラファが届く前から

面白い現象が

起こりまくりで爆笑スター





エピソードその①



欲しい氣持ちが

上回ったから

今回オーダーしたら、


お支払して

いただいた金額を

上回る金額が

入って来たとおねがい拍手






本当に必要な

物や出来事の時は

返って来る事が

しばしばウインクキラキラ





私も

どうしても行きたい

高額なリトリートの時に


その金額を上回る

臨時収入が入る事が

何度もありました爆笑ラブラブ




臨時収入

ばんざーい🙌ラブラブ






エピソード②


ペンデュラムが届いた日に

会える予定では

無かった方と

会えるようになり、


いつも行かれる海で

こんな演出が

されてあったんだとラブ



何て素敵な

ギフトなんだろう〜ハート





届いてからも

可愛い〜可愛い〜と

凄く喜んでくださって



たくさん

愛でてくださり

嬉しいです照れラブラブ





元々

ペンデュラムの部分の

ラピスラズリのトップが

少し欠けててね




私は

人間的思考が働いて

他のにするよ〜

と言うのに



ホルグ君は

いや!これなの!

と譲らない笑い泣き




舞花さんの

魂の本質と繋がるためには

この子なんだね〜


と私が折れたんだけど、




舞花さんから


欠けた部分が

天使の羽に

見えます〜


と来た時に鳥肌が驚き





あぁーーー

全部完璧なんだと

思いましたふんわりウイングキラキラ





オンラインでの

お話でも


初めましてとは

思えない程

終始爆笑してて

2時間も話してた笑




楽しい時間を

ありがとうございますハート




舞花さんの

素敵すぎる絵も

お願いしてるから

届くのが楽しみだな〜歩くラブラブ





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


10月19日(水)

生命を見つめるお話会in古民家


詳細はこちら




10月28日(金)

えみりえツアーin高千穂 残1名様


詳細はこちら





11月12日(土)

ちとせさんの

絵の個展in古民家


詳細はこちら





11月13日(日)


詳細はこちら




12月22日〜23日

満員御礼🈵

詳細はこちら



ふんわりウイング予告ふんわりウイング

11月22日〜24日
えみりえツアーin奄美大島


詳細を知りたい方は
連絡ください♪



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー受付中飛び出すハート

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!