えみりえツアーin高千穂 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)


10月の
えみりえツアーは
高千穂へと行きます龍キラキラ





高千穂の地には
神秘な場所が
たくさんあります乙女のトキメキ




その地に
足を運ぶ事で
何かが動き出す
そんな予感スター





今回の
私に来ている
メッセージは

瀬織津姫様との
繋がりを深める





私が大切にしている
皆の居場所の古民家
守ってくれてるのが

瀬織津姫様
なんです飛び出すハート





繋がりの深い
瀬織津姫様
逢いに行こう歩くラブラブ










人里離れた

太古の古道を

歩いていくと










静かに鎮座されています






誰と行くかって

凄く大事キラキラ




言葉では

理解してたけど


その本当の意味が

ようやく

分かった氣がします電球





神様って

いつも常駐してる訳では

ないんだとびっくり





だから

同じ場所でも


ここには神様がいない

と言われる方も

いるのかな〜とおすましペガサス





私の場合は

分かりやすく

教えて欲しいタイプだから


目に見える形で

教えてくれます爆笑キラキラ




こちらの動画は

第ニ回目の

えみりえツアーの時




どういう動きをしてるのか

分かってないのに

動きまでシンクロびっくり



後から動画で知って

鳥肌立ったよ笑い泣き





光が降臨したりと

不思議現象が起こるのも


えみりえツアーの

醍醐味に

なりつつあるよ指差し飛び出すハート






今回は

景観抜群の

滝にも行くよ歩くスター



こういう場所って

感じやすい人にとっては

影響を受ける場合も…



帰ってからも

異常が無いように

ちゃんと結界を張ります!






八大龍王様にも

ご挨拶するよウインクキラキラ







ふんわりウイングスケジュールふんわりウイング


10月28日(金)



8時 古民家出発


11時 八大龍王水神集合

※交通手段相談可



瀬織津姫様や滝等

行きそうで行かない

コアな場所を

巡ります流れ星


※歩きやすい靴推奨



16時頃 解散予定



お昼には

体に優しい料理を

考えてます立ち上がるスター




ふんわりウイング料金ふんわりウイング


28,000縁

(合流してからのお車代、

エネルギーワーク代

ランチ代含む)



ふんわりウイング募集人数ふんわりウイング


2名様



ふんわりウイング募集締切ふんわりウイング


10月19日(火)



お申込みは

私orりえさんの

公式LINEから立ち上がるスター


友だち追加