花が咲いたよ〜♪ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい





昨日は

本来の自分へと回帰する

オイルリンパ



小さい頃から

私の事を知ってる

お父さん繋がりの方が

受けてくださいましたニコニコ飛び出すハート







準備のために

2時間前から

古民家入りして

セッティングルンルン



ホットストーンを温め、

ヒーターも入れて

快適な状態で

スタンバイOK立ち上がるスター






最近では

古民家に着いたら


真っ先に

お豆ちゃんの様子を

見るんですが、



ついに!!!




お豆ちゃんが

花を咲かせましたおねがい



めっちゃ嬉しいハート





水も肥料もやらずに

完全に自然任せおすましペガサスハートのバルーン





栄養は

足りてないだろうけど、


順調に

育ってくれてるのが

嬉しいな〜ハート





予約されてる方が

来られるまでは


縁側で

自然の声を聞きながら

まったり一息キラキラ






このお茶は

はぶ草茶と言って


漢方としても

飲まれる程

体に良いみたい電球





まろやかで

口当たりが良く

香りが凄い照れキラキラ




普通じゃない方々とも

繋がってる

こちらのお茶は


無くなるまで

古民家で

お出ししてます龍キラキラ





直近では

はんぶんこさん主催の

生命を見つめる

お話会かな立ち上がるスター


このイベントね♪








お茶以外にも

新米や果物、お菓子等


氣づいたら

いただき物だけで

生活が成り立つ時もおすましペガサスハートのバルーン





有難い限りですお願いハート






私の元へと来る物は


基本的には

私の物!という

概念が無いので、


惜しみなく

来られた方に

シェアしてますスターラブラブ





お前の物はオレの物

オレの物はオレの物!


という

ジャイアン的な

考えがまず無い笑



いや、、、

これは流石に無いか爆笑







今回いただいた

はぶ草茶をお出しして、


循環が良くなった所で

施術がスタート流れ星




喋るのが大好きで

常に頭がフル回転の人が

眠りに入った時の

嬉しさねデレデレキラキラ




自分でも

驚かれてましたニコニコ飛び出すハート





少し前まで

稲刈りに

追われてたみたいで

体がバキバキ笑い泣き




これは疲れが

取れないレベル昇天





氣持ち良かった〜

の言葉を

何度も聞けて

嬉しかったな照れラブラブ





このオイルリンパは

前後の準備が大変なので、


多くても

月5人限定メニューで

いこうと思います照れキラキラ


もっとやれや!

という声も

聞こえてきますが…笑






今、古民家では

花を咲かせてる子が

いくつかいるよハイビスカス
















施術だけでなく

色んな形で

楽しんで貰えればと

思います歩くラブラブ





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


10月19日(水)

生命を見つめるお話会in古民家


詳細はこちら




10月28日(金)

えみりえツアーin高千穂 残1名様


詳細はこちら





11月12日(土)

ちとせさんの

絵の個展in古民家


詳細はこちら





12月22日〜23日

満員御礼🈵

詳細はこちら



ふんわりウイング予告ふんわりウイング

11月13日
スピフェスinミント




11月22日〜24日
えみりえツアーin奄美大島


詳細を知りたい方は
連絡ください♪



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー受付中飛び出すハート

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!