信頼して身を委ねてくれるって有難いね | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




7月26日〜27日の

2日間で


オーダーメイドガイドを

依頼してくださった

仁実さんはなのさんぴーちゃん




その時のブログは

こちら指差し飛び出すハート


1日目の様子




2日目の様子





3人が

嬉しすぎる感想を

くださいましたお願いハート






今回の福岡の旅は

私にとって大きな分岐点になりました。


恵美ちゃんに

ジャスミンさんの講演会に誘われた事。

その席で恵美ちゃんの施術を

受けることを決めた事。

華ちゃん、ピーちゃんと行けた事。


自分で決めた選択だったけど

全て導かれていました。


古民家でのご先祖様の優しいエネルギー。

感謝が溢れます。

豊かで壮大な自然。

白蛇さん達の神秘的な宇宙的な波動。

とっても可愛いかった✨


今回もたくさんの学びがありました。

ひとつ、ひとつ魂に聴いて直感を大事にする。

違和感を大事にする。

これからまた丁寧に生きて行こうと思います。

また最高のタイミングで会いましょう✨

ありがとうございました✨💖




仁実さん

ありがとうございますハート




ジャスミンさんの

東京初講演があると知り、


なぜか仁実さんが

浮かんで来たので

お誘いすると

速攻で行くとの

お返事がポーン




私からの話だったから

即決だったとびっくり



嬉しすぎるよ〜笑い泣きラブラブ




そこから

あれよあれよと集まった

大好きな仲間ハート







この後に

懇親会があってね




楽しくお話してると

あたし福岡に行く!

とその場で

決めてくれたのですびっくり




えっ!?

神奈川から来るの!?




一瞬何が起こったか

分からなくて

私が固まったよね〜爆笑





仁実さんは

7月31日に

自宅サロンを

オープンされました拍手ハート


詳しくはブログへ




私の技術も

惜しみなく

伝えているので、


良いとこ取りをした

素敵な施術に

なってるかと照れ




すっごく愛が

溢れてる方なので

安心して

受けられてくださいハート






続いて

はなのさんの感想ふんわりウイング



流れるような導きの連続で

このリトリートに参加することが出来ました。

1泊2日の恵美ちゃんのリトリートは

愛が溢れるおもてなしで、

この愛は触れた人にどんどん伝播してしまう!

そんな感じのリトリートでした。


恵美ちゃんの至福の施術で気持ち良く緩み、

準備万端な心と身体で

最高のスタートを切ったこともあり、

その時を待っていたように

私の中の変容の種を

目覚めさせてくれるものでした。


同じ場所で同じ体験をしながら

私達三人はみな

自分だけのスペシャルな宝物を受け取り、

大自然の中、恵美ちゃんの古民家の

気持ちいい氣に包まれて

全身の細胞が生まれ変わっていくような

体験をしました。


常に大事なタイミングで声をかけてくれる

『導きの人仁実ちゃん』

全身で私に必要な気付きを伝えてくれた

『愛の人ピーちゃん』と共に

参加出来たことを感謝しています。


恵美ちゃんの

『大好きを詰めたオーダーメイドガイド』は

優しくてあたたかくて愛と安心感に溢れる

時間でした。


内容の一つひとつがとても丁寧で

ゆったりしているのに

次々と追われることがなく、

伸び縮みするなんとも不思議な時間が

流れているようでした。


この体験で得た気付きを、

これからの私が輝いて生きて行くために

大切に成長させたいと思います!


恵美ちゃん

ありがとうございました。




はなのさん

ありがとうございますハート




お父さんの死から

コロちゃん妖精の流れで

私は多くの氣づきを

いただき、


かなりの手放しが

起こりましたキラキラ




そんな私の近況を

知らないのに、

空港へとお迎えに行って

第一声が

『ニュー恵美ちゃんになってる』と




はなのさんの

人や物事に対しての

察知能力や洞察力が

凄すぎる!




すっごく優しく

そこ〜!?という方向から

言葉を伝えてくれて、


それが癒し効果

抜群なのおねがいラブラブ




はなのさんの世界観

大好き〜🧚‍♀️ラブラブ






最後に

ピーちゃんからの感想飛び出すハート




恵美ちゃん🌈今回の旅の感想です。


自分がうつ病から回復できるのか、

できたとしてもひとりで生きていけるのか

不安がなかなかぬぐいされない時、

ピコラーのなかま達と恵美ちゃんが

写っている写真をみて、

恵美ちゃんに相談したいと思いました。


それは、ヒーラーとして人間として

恵美ちゃんを私は信頼しているからです。

すぐお電話をさせていただいて、

キキの話も聞いて

お父様の回復を祈っていたのですが

すぐ亡くなられてビックリしたのだけれど

お役目を終えられたんだな。と感じました。


しかし、

恵美ちゃんにすぐお会いするのは

正直ためらいました。


でも、

リトリートも蓮花さんにまかせながら

葬儀もすませて、

やりたいことに邁進する様子をブログで拝見し

それでいいんだな。と感じました。


仁実ちゃんに誘われて

すぐ一緒にいかせてとお返事しました。

そして、恵美ちゃんとあって

ますます綺麗になって輝いてる✨のをみて

お父様が近くに感じられているんだなぁと

思いました。


恵美ちゃんがいっぱいたのしんで欲しいという

惜しみない愛がいっぱいつまっていて

何をとっても完璧でした❤️❤️💕😍

本当にありがとうございました🥰


幣立神宮行きたいよ〰️

恵美ちゃんの企画なら絶対行きます❗️




ピーちゃん

ありがとうございます笑い泣きラブラブ




仁実さん・はなのさん・ピーちゃんとは

約2年前の

PICOさんの知床リトリートで

出会いましたキラキラ




そこでご縁を

いただいてからは


九州⇄関東と離れてるのに

何度もご一緒する

機会があり、


魂を一緒に磨き続けてきた

大切な仲間ですハート





ヒーラーとして人間として

恵美ちゃんを信頼している



この言葉が

どんなに嬉しいか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私はその人の個性を殺さずに

最大限に活かすやり方で

接してるので、


体調不良や人間不信等で

外に出るのが怖い人でも

私となら大丈夫だった

という嬉しい声を

よくいただきますお願い




私となら大丈夫だよハート



心からそう思ってるのが

一番だと思うんですけどねウインク





大丈夫かな!?

という不安もあった中、


今回来てくださった

ピーちゃんキラキラ




本当にありがとうございますおすましペガサスハートのバルーン






大好きな仲間が

古民家に来てくださり、


ご先祖様に

挨拶が出来た事が

凄く嬉しいハート


これからも

よろしくお願いします照れ






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


感謝企画開催中ふんわりウイング

詳細はこちら




8月26日

生命の宝石箱ゆめみる宝石

残4名様!

詳細はこちら





9月10日

宗像大島ツアー

残席2名様

詳細はこちら





9月21日

仙酔島で龍の背中に乗ろう龍


詳細はこちら




9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺


※22日は残1名様

詳細はこちら






ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!