【感謝企画】宇宙家族と妖精ちゃん | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



昨日の7月31日で

公務員を辞めてから

丸2年キラキラ




本日8月1日より

3年目

突入しました流れ星





好きを志事に

出来てるのも


いつも応援してくださる

皆様のおかげさまハート




心より感謝しますお願いラブラブ






日頃の感謝の

氣持ちを込めて


宇宙家族と妖精ちゃん企画を

お手頃価格で

やっちゃいます🧝‍♀️乙女のトキメキ







3DAYS覚醒プログラムで

御霊が入った

7人の妖精ちゃんたちふんわりウイング





持ち主になる方の

お役に立ちたい!!!


と訴えてきてますニコニコ飛び出すハート







シトリンちゃん

嫁ぎ先が決まりました!


太陽のような力強いエネルギーを持つ。


金運・財運を呼ぶ石と言われ
繁栄と富貴をもたらす幸運の石。

特に商売をする人にオススメ!!

新規に事業をはじめる人、
拡大したいと思ってる人には
心強いお守りとなり、
トラブルを防いで成功へと
導いてくれるでしょう。






ターコイズちゃん

嫁ぎ先が決まりました!


『天の神が宿る石』として

危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守り、

勇氣と幸福をもたらしてくれる石。


積極的に行動する勇氣を与え、

夢や目標の達成へと導いてくれる。


大きな目標に向かって

なかなか一歩を踏み出せない人は、

ターコイズのパワーを借りてみましょう。









ホワイトカルサイトちゃん

嫁ぎ先が決まりました!


持ち主や周囲の浄化を促し、

停滞している本来のエネルギーを

増幅してくれる。


怠け癖を治す効果もあり、

目の前の目的や未来に対して前向きになる。


ここぞという時の閃きを与えるだけでなく、

記憶力も高めることから

学習効果を上げるにはとても有効な石。


安定作用があるので、

環境の乱れを整え平静さを取り戻すだけでなく、

持ち主のチャクラバランスを整え、

情緒的なストレスも緩和してくれる。

自己信頼も高まるよ♪









ローズクォーツちゃん

嫁ぎ先が決まりました!


無条件の愛をテーマにした

愛と美の星【ヴィーナス】を象徴し、

女性の美を輝かせ、

恋の成就に絶大な効果を発揮する。


新しい出会いとチャンスを与えてくれ、

精神的な潤いをもたらし、

愛を大切に育てるパワーを

吹き込んでくれるでしょう。


結婚へと発展させたいと

願う人にもオススメ!









クリスタルちゃん

嫁ぎ先が決まりました!


すべての物を浄化し、生命力を活性化させる。

潜在能力を引き出し、

直感力・創造力を育むなど

石の中でも万能的存在。


あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、

古来より魔除けやお守り・呪術に

使用されてきた。


増幅のパワーを持つとされ、

エネルギーを高めてくれる。









アベンチュリンちゃん

嫁ぎ先が決まりました!


古代チベットでは【洞察力を高める石】

として崇められ、

先入観や固定観念に惑わされることなく、

真実を見極め、本当に自分にとって必要な物

不要な物は何かがクリアになる。


物事を大げさに悩まず、

あるがままに捉える強さを持ち、

積極性や柔軟な思考を促してくれるので、

人間関係やビジネス面においても

良い結果をもたらしてくれる。


『自然・若々しさ・生命力』を象徴し

【繁栄の石】と呼ばれている。


フレッシュな氣持ちで物事に取り組み、

最善の道を選択できるよう

促してくれるでしょう。









オニキスちゃん

嫁ぎ先が決まりました!


持ち主の意志の力を強くさせ、

正しい判断力を与え、

他人の悪意を跳ね返して身を守る

自己防衛の石】


強力な魔除けや邪氣払いの

パワーストーンキラキラ






より現物に近くなるよう

動画もアップしますルンルン







氣に入った子がいれば

その旨お伝えくださいハート


※希望者が複数の場合は

 こちらで選別させて

 いただきます🙇‍♀️





記念すべき日なのに

これだけでは終わらない上差し





今回なんと!!!




40分間

オンラインでの

お話付き照れ飛び出すハート




介護の事や

企業の事、

メンタルの整え方等


この機会に

何でも聞いてくだされ〜歩くスター





当初

11,111縁

と言われた金額も



妖精ちゃんたちと

価格交渉をした結果。。。




7,777縁ハートのバルーン





ご縁があった方は

魂で繋がってる

宇宙家族です地球キラキラ




誰の元へと

旅立つんだろう〜おねがい




 









ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


8月26日

生命の宝石箱ゆめみる宝石

残4名様!

詳細はこちら




9月21日

仙酔島で龍の背中に乗ろう龍


詳細はこちら




9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺


詳細はこちら




ふんわりウイング予告ふんわりウイング

9月10日
宗像の神々と繋がる大島ツアー



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!