豊潤のエネルギーで溢れてます☆ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




今の志事を始めて

昨日で

3年目を迎えた事に


たくさんの方からの

祝福のメッセージを

ありがとうございますお願いラブラブ





3年目も

私らしさを忘れずに

笑顔全開で

輝きを放っていきますおすましペガサス乙女のトキメキ




これからも

よろしくお願いしますハート






昨日告知した

感謝企画では

4人5人の妖精ちゃんの

嫁ぎ先が決まりましたお願い



昨日のブログ





かなり

お久しぶりな方からも

お申込が入り

嬉しかったな〜ニコニコ飛び出すハート




zoomだと

40分で強制終了

しちゃうけど


皆様LINEをチョイス

してくださったので、


時間を氣にせず

お話できルンルンチュールンルン





久しぶりに

お話出来るのを

楽しみにしていますハート






どの子が残ってますか?

というお問合せも

いただいたので、


手元にいる子を

紹介しますね指差し飛び出すハート




ローズクォーツちゃん

嫁ぎ先が決まりました!








オニキスちゃん








ターコイズちゃん






    2人

こちらの3人

妖精ちゃんです🧝‍♀️ハート





羽の位置は

調整出来るので


その日の氣分や可愛さで

調整されてください照れ







夕方からは

はるちん&ちとせさんと

今月末に実施する

天照大神企画の

打ち合わせ乙女のトキメキ



はるちんのブログ♡




ちとせさんのブログ♡







九州の

お伊勢さんでもある

伊野天照皇大神宮で

豊潤のエネルギーを

3人で降ろし、


限定3本で

特別なブレスレットを

紡ぎます乙女のトキメキ






もうさ!!!



話してるだけで

ヤバくない!?って

テンション爆上げ龍





盛り上がっております爆笑





この2日後の

8月31日には、


福岡県直方市にある

はるちんのサロンで



ちとせさんの

カードセッション


私とはるちんの

融合ヒーリングセッションを

実施します照れ




90分〜120分で

お一人様だけに

しっかりと

時間を取るため


これまた

限定3名様と

なりますおすましペガサスふんわりウイング




詳細はまた後日

アップしますが、


事前予約も可能なので

氣になる方は

お問合せください立ち上がるスター






本日の締めは蜂🐝ラブラブ



ちとせさんしか

写ってないけど笑



めっちゃ

可愛くないラブ!?




ジワるわ〜デレデレ






ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


感謝企画開催中ふんわりウイング

詳細はこちら



8月26日

生命の宝石箱ゆめみる宝石

残4名様!

詳細はこちら




9月21日

仙酔島で龍の背中に乗ろう龍


詳細はこちら




9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺


※22日は残1名様

詳細はこちら




ふんわりウイング予告ふんわりウイング

9月10日
宗像の神々と繋がる大島ツアー



ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!