寅君が凄い事になって帰ってきた | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい





お父さんに

お供えするお花が

枯れてきたので

新調しました立ち上がるピンク薔薇

可愛い♡





14日に

四十九日が

あるんだけど


(初盆は来年に

 延期となりました)



その日まで

もってくれると良いな照れ





昨日は

戸籍謄本を取ったり

住民票を取ったりと

書類関係も

これで終わるか!?


と思いきや、


印鑑証明が

取れなくてね笑い泣き





また今日

出直しますん昇天




亡くなってからの

手続きって

本当大変だ〜!!!







夕方からは

ちとせさんが

古民家に来られるので

行橋駅にお迎え歩くルンルン


ちとせさんのブログ♡






空がフィーバー

しとりますおすましペガサスふんわりウイング






古民家に着いたら

大きな龍さんが

出迎えてくれたよ龍ラブラブ








前にお迎えしてた

キラキラ輝く寅君🐯









この寅君で

ちとせさんに

アンクレットを

紡いでもらったよ立ち上がるスター





めっちゃ

ヤバーーーー!




妖精ちゃん明けした

23日から

流れが凄くて流れ星




白蛇ちゃんの所に

行ってから

有難い事に

臨時収入ラッシュ爆笑キラキラ




ただでさえ

今凄い事になってるのに



全部シトリンなので

更に金運爆上げって

どうなっちゃうんだろうラブ




エネルギーは

伝染するので


リアルやオンラインで

お会いする方々に

豊かさのシェアを

していますスターラブラブ






紡いでもらった

アンクレットは


とりあえず

龍の頭に

乗せてるよ笑







この龍の浄化セットを

ちとせさんから

頼まれてたので


先日、

厳選して

購入してきました龍






そしたらね、、、





同じ物なのに

並べると全然違うびっくり



ちとせさんのは

堀が深くて

西洋のドラゴンみたい龍





今まで

何人もの方が

この浄化セットを

購入してるけど、



それぞれのエネルギーを

まとうからなのか

皆違うのびっくり




しかも

持ち主に似てる照れ





不思議だね〜スター






その後は

暑さと格闘しながら

お料理タイムふんわりウイング




そうして完成した

夜ご飯がこちら指差し飛び出すハート


・豚肉と茄子の味噌炒め

 (スサナル玉ねぎ入り)


・無農薬のアスパラ

 (無添加のごま油と大島のお塩)


・スイートコーン


・土鍋で炊いた無農薬米




どれも美味しい〜酔っ払いラブラブ





最初は

多いけ余るね〜


なんて話してたけど

ペロリだった笑





美味しいご飯を

美味しいね〜って

共有出来るのが

幸せだ〜ハート





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン


感謝企画開催中ふんわりウイング

詳細はこちら




8月26日

生命の宝石箱ゆめみる宝石

残4名様!

詳細はこちら





9月10日

宗像大島ツアー

残席2名様

詳細はこちら





9月21日

仙酔島で龍の背中に乗ろう龍


詳細はこちら





9月22日〜23日

秋分の日の変容in西光禅寺


※22日は残1名様

詳細はこちら






ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


皆UFO好きだね〜爆笑

 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!