やっぱりやってよかった・・・ファスティング無事終了―!気になるその結果は? | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

運動なし!

きつい運動なし!

ダイエットカウンセリングで未来を変える

 

オンライン専門

ダイエットサロンHBB

 

ダイエットアドバイザー 西 美和子 です

 

 

 

5日間のファスティングが終わりました~!!

 

 

 

毎回なにかしらの好転反応が出る私ですが、今回は我慢できる範囲の頭痛で済んだので良かった~

 

 

体の変化は、胸から下がスッキリした感じです。

 

これは脂肪が取れたわけでなく、むくみが取れたんだと思います。

 

 

ここ最近ダボっとしたズボンばかりはいていたのですが、今日は久しぶりにスキニーをはいてみました。

 

 

ちょっと気持ちが違いますね♪

 

image

 

 

体重は2.3㎏減でした!

 

 

「ファスティングは体重を減らすためのものではなく、体の中を整えるためのもの」

 

とは言っていますが、やはり体重が減るのはうれしいですね。

 

 

この体重が増えないように食事をしていけばいいわけです。

 

 

それは、ただ単に食事を少なくすればいいのではなくて、必要な栄養素を必要なだけしっかり摂るということです。

 

 

食べ過ぎても食べなさ過ぎてもダメなんですよ。

 

 

ちゃんとてべてちゃんと痩せるダイエットを、私がアドバイザーを務める

 

「ダイエットサロンHBB」と一緒に実践してみませんか?

 

下矢印  下矢印

 

オンライン専門
ダイエットサロンHBB

image

お申込み・お問合せはこちらから
旗 自己紹介
旗 メニュー・料金
 

 

 

よく読まれている記事

     下矢印 下矢印

 人気記事TOP3
 

宝石ブルー  看護師という仕事がありながら、なぜ私はダイエットアドバイザーをしているんだろう
宝石ブルー  忙しい人が痩せない理由~睡眠
宝石ブルー 経験者の視点からダイエット中の甘いもの問題について語ってみた
宝石ブルー リバウンドしないダイエット法とは・・・それは意外とシンプルなことだった