これだけで痩せると思ったら危険です!ファスティングの在り方 | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

運動なし!

きつい運動なし!

ダイエットカウンセリングで未来を変える

 

オンライン専門

ダイエットサロンHBB

 

ダイエットアドバイザー 西 美和子 です

 

 

 

 

ファスティングは食事を極度に減らす分、やはり体重は減ります。

 

人によりますが・・・

 

 

 

「減った減った、バンザーイ」

で終わってはいけません。

 

 

大事なのはその後の食事なんですよ!

 

b5e55daa3425caa294c5fc59fb4f35ff_34c91c036fe0ceb

 

私は、ダイエットにとってファスティングは、リセットボタンのようなものと考えています。

 

 

ダイエットしなきゃーって思いつつも、始めるきっかけが見つからなかったり、気持ちがついていかなかったりするじゃないですか。

 

 

体だって、胃腸も代謝も悪くなっていたら、頑張っても痩せにくいですし。

 

 

それをファスティングでリセットするって感じかな。

 

 

7e4ab778a28ba52914f6ffe5bc45351f_929a8e0e63a5b67


だからダイエットの基本は毎日の食事!!

 

 

ここ大事ですよ!

 

 

太ってもまたファスティングすればいいや~というのは一番危ない考えですからね。
 

 

じゃあどんな食事をしたらいいのかというと

 

 

「バランスの良い食事と間食を適量」です。

 

5b1c154f2b1e7a64888029400626a90f_2d4fd90d884bc8a

 

いやいや、それが難しいから太ったんじゃん!って言いたくなりますが、基本さえ押さえておけばそれほど難しいことではないんですよ。

 

 

まずはダイエットサロンHBBの「初回カウンセリング」を受けてみませんか?

 

 

あなたがどうしたら痩せられるのか、いっしょに見つけていきましょう。

 

 

詳細はコチラです。

下矢印 下矢印

 

 

オンライン専門
ダイエットサロンHBB

image

お申込み・お問合せはこちらから
旗 自己紹介
旗 メニュー・料金
 

 

 

よく読まれている記事

     下矢印 下矢印

 人気記事TOP3
 

宝石ブルー  看護師という仕事がありながら、なぜ私はダイエットアドバイザーをしているんだろう
宝石ブルー  忙しい人が痩せない理由~睡眠
宝石ブルー 経験者の視点からダイエット中の甘いもの問題について語ってみた
宝石ブルー リバウンドしないダイエット法とは・・・それは意外とシンプルなことだった