「食べられるダイエットなのでストレスも少なく実践できます」~3カ月ー4㎏達成♪お客様の感想 | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

運動なし!

きつい運動なし!

ダイエットカウンセリングで未来を変える

 

オンライン専門

ダイエットサロンHBB

 

ダイエットアドバイザー 西 美和子 です

 

 

HBBのオンラインダイエットで、3カ月-4㎏達成のM様から感想をいただいたので紹介させていただきます!

 

 

image

 

 

ダイエットのサポートを受けようと思った理由は何ですか?

 

40代になって自力でダイエットは難しいなと思いつつ体重は右肩上がりだたので、どうしたら良いか正直困っていました。

食べられるダイエット方法と聞いたことと、きちんとした知識があるうえでダイエットしたいなと思ったのが理由です。

 

 
 
 
食事方法は難しかったですか?
 
朝の固形物を取らない事については最初、心配はありましたが意外と大丈夫でした。
あとは普段と少し変えるだけだったので全然難しくなかったです
ちなみに私は料理嫌いですけど3カ月続けることができました。
 
 
 
 
どんな点がストレスなくできましたか?
 
普通に食べられることではないでしょうか!
私、個人的に食べないダイエットには抵抗があるので。
 
 
 
 
カウンセリングを受けてどう感じましたか?
 
週1回のカウンセリングを受けると元の生活に戻りそうな自分から気持ちが引き締まるのが良いですね。
時々弱音を聞いてもらえるのも大きかったです。
人は3カ月で変わるといわれてますけど、ホントだなと思います。
3か月のサポートが終わっても習慣つきましたよ!
 
 
 
 
ダイエットの結果を得てどんな気持ちですか?
 
誰でもやれば出来るんだなと感じました。
食べられるダイエットなのでストレスも少なく実践できます
是非、受けてほしいなと思います。
 
 
 
M様は仕事の忙しさと、料理が好きではないという理由からご自身で食事を作る機会がとても少なく、コンビニやスーパーのお惣菜、外食に頼る食生活でした。
 
 
カウンセリングでは自炊をすすめるのではなく
 
「買うものを選ぶ」
 
ということを中心にお話しさせていただきました。
 
 
買うものの内容が変化していくにつれて、少しづつ体重にも変化が出てきて、3カ月後の結果が-4㎏。
 
image
 
ビフォーアフターの写真では、肩回り、お尻のあたりが特に変化がありますね!
 
 
必ず○○してください!という型にはまったダイエットではなく、一人一人に合わせて
 
「できることは何だろう」
「どっちの方がやりやすいかな?」
 
そんなふうに考えながら、カウンセリングをさせていただいてます。
 
 
あなたも無理のない食べられるダイエットをしませんか?
 
人数限定!割引価格で受けられる「初回カウンセリング」の詳細は
↓ ↓ の記事をご覧ください

 

 

 

オンライン専門
ダイエットサロンHBB

image

お申込み・お問合せはこちらから
旗 自己紹介
旗 メニュー・料金
 

 

 

よく読まれている記事

     下矢印 下矢印

 人気記事TOP3
 

宝石ブルー  看護師という仕事がありながら、なぜ私はダイエットアドバイザーをしているんだろう
宝石ブルー  忙しい人が痩せない理由~睡眠
宝石ブルー 経験者の視点からダイエット中の甘いもの問題について語ってみた
宝石ブルー リバウンドしないダイエット法とは・・・それは意外とシンプルなことだった