おはようございます、こんにちは、こんばんは

üですキメてる流れ星

 

長きにわたってレポしてきたDisney100 Happyくじ!

 

全種類コンプリートした訳ですが、そんな私には、まだやらなければいけない事があるのですキメてる

 

それは…

 

 

Happyチャレンジへの参加泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

Happyチャレンジ特別仕様の蒸気船ウィリー特大フィギュアが当たる!かもという事で大量のシリアルIDでアンケートに答えていっている所であります笑

 

こーゆーアンケートはちゃんと答える方が当たるイメージなので1つ1つ『当たりますよーに真顔真顔真顔と念を込めて答えて行っています笑

 

 

Happyチャレンジ特別仕様とは?と思い調べてみると・・・

 

 

天然ダイアモンドを使用したプレート付き蒸気船ウィリー特大フィギアとの事驚きびっくりマーク

 

 

抽選で50人にしか当たらないという
狭き門なので当たればまた報告しまーす泣き笑い飛び出すハート
 

 

下にA賞~ラストワン賞までのレポも並べておきますので、そちらにも遊びに来て頂けると幸いです看板持ち飛び出すハート


『ついに来た!!【 Disney100 】Happyくじ A賞』おはようございます、こんにちは、こんばんはüですついにこの時が来ましたDisney100 Happyくじ A賞のレポですそれでは早速まずレジからA賞を持って来…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はココまで看板持ち

みなさんの貴重をお時間を頂き

ありがとうございましたっ花