おはようございます、こんにちは、こんばんは

üですキメてる流れ星


今回はまたまたHappyくじのレポに戻りたいと思います指差し


(本当は可愛いのだけレポする予定だったのに結果、全部可愛いくて全種類レポ中昇天いつ終わるやら??)


 という事で早速レポしていきたいと思いますニコニコ


Disney100 Happyくじ H賞の切手風ステッカーセットですスター

 

どどーんダッシュ




安定の可愛さですねぇーデレデレ


恐らく私はもったいなくて使う事はないのですが…こうやって使ったら、めためた可愛くないですか👇🏻



ひらめき { 切手にスタンプを押した的な?


可愛すぎるだろーゲッソリラブラブ


この状態でクリアのスマホケースとかに入れたら絶対可愛いよねゲラゲララブラブ


では毎度の事ながら1つ1つ愛でていきたいと思います


















1つに切手風ステッカー4枚とスタンプ風ステッカー1枚が入っています指差し

H賞という事で最下位アイテムにはなりますが、それぞれの名場面が描かれた切手風ステッカーにDisney100という文字

もはやステッカーではなくコレクションに値するのではないでしょうか凝視はてなマーク
( オタクは至って本気です|´-`)チラッ )

今回はココまで看板持ち

みなさんの貴重をお時間を頂き

ありがとうございましたっ花