おはようございます、こんにちは、こんばんは

üですキメてる流れ星


今回は2023年10月20日からスタートした

Happyくじ「Disney100」をやってきたのでレポしたいと思います!!


まずは。。。E賞乙女のトキメキ



普段ならこのタイプのビニールポーチは「何入れたらいいんだ。。。」となりますが、そこはDisney100マジックニヤリ飛び出すハート


「Disney100だもの。こんなの何個あってもいい昇天という謎のオタク感情から無事コンプしましたハートのバルーン


それでは1つ1つ愛でていきたいと思いますラブ

















以上、全7種となりますふんわりリボン


これは個人的な想いなのですが。。。

せっかくのDisney100アニバーサリーなので

MICKEY MOUSE CLUBとウィリーのポーチにも【Disney100】の文字が欲しかったなぁと思ってみたりもしました爆笑


今回はココまで看板持ち

皆さまの貴重なお時間を頂き

ありがとうございましたっ花