おはようございます、こんにちは、こんばんは

üですキメてる流れ星


Disney100のHappyくじレポは

まだまだ続きますっウインク気づき


今回レポするのは…

D賞のトートバッグです👜



全3種類でこちらもコンプしましたスター


今回も1つ1つ愛でていきたいと思います昇天飛び出すハート


まずは今回のくじの為だけに書き起こされた

特別なパープル衣装を着たミキミニ&ドナデジです花



特別な衣装に【Disney100】という文字


くぅぅぅピリピリ

これはオタク心をくすぶる一点だぜデレデレキラキラ


個人的にはトートバッグの中で1番のお気に入りのデザインですお願い


続きまして蒸気船ウィリー🛟



蒸気船ウィリーはミッキーのデビュー作であり私自身も大好きな映画なので、こちらのデザインも良き良きですチュー


最後はミッキーマウスクラブですルンルン



やはり僕らのクラブのリーダーのレトロなデザインは安心感ハンパないです泣くうさぎ花


…だけども、だっけどアセアセ


蒸気船ウィリーとミッキーマウスクラブには【Disney100】の文字はありません笑い泣き


私がこだわり過ぎなのかしら…驚き


とは言いつつも…

大きさも高さ40cm×幅40cm×マチ12cmあり

とても使い勝手が良さそうなトートバッグでしたグッ気づき


今回はココまで看板持ち

皆さまの貴重なお時間を頂き

ありがとうございましたっ花