おはようございます、こんにちは、こんばんは

üですキメてる流れ星

 

今回はDisney100 Happyくじ B賞についてレポしていきたいと思いますスター 

 

では早速。。。ニコニコ

 

 

4人並んだ時の破壊力…

ヤバくないですかポーン!?飛び出すハート

 

しかも今回の為に特別に書き起こされたパープルを基調にしたアニバーサリー衣装を身にまとった4人。。。お願いキューン

 

なんて尊いんだ…昇天ラブラブ

 

今回も1つ1つ愛でていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

  ミッキーまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

後ろ姿さえも尊い...昇天乙女のトキメキ

 

 

 

 

  ミニー🎀

 

 

 

 

 

 

フリフリのスカートのフリルや見せパンが可愛すぎる…チューハートのバルーン

 

 

 

  ドナルド🛟

 

 

 

 

 

最近ドナとグリしてないからフワフワおちりが恋しいなぁぁぁチーン

 

 

 

  デイジー👗

 

 

 

 

 

ワンピースのフリルにフリフリのおちり…これはもう鼻血案件です滝汗

 

 

1人1人の可愛さはもちろん爆発級なのですが、やはり4人並ぶと・・・

 

 

眼福ですよね目ラブラブ

 

 

 

我が家では以前ストアで購入したDisney100のスノードームと一緒に飾る事にしましたキラキラ

 

 

 

シンプルでありながらもゴージャスなスノードームは特別衣装を着たみんなにピッタリな感じでお気に入りスペースになりました乙女のトキメキ

 

 

今回はココまで看板持ち

皆さまの貴重なお時間を頂き

ありがとうございましたっ花