おはようございます、こんにちは、こんばんは

üですキメてる流れ星


さてびっくりマーク


E賞に続きましてG賞のアクリルキーホルダーについてレポートしていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート



E賞と同じく普段なら「キーホルダーってそんなに付ける所あるかなぁ魂が抜ける」となる所ですが。。。


なんともまぁ。。。全部が全部、可愛いったらありゃしないラブ


まずは今回のくじの為だけに書き起こされた特別なパープルの衣装を着たミッキーとミニーにっこり



やはり【Disney100】という文字で、さらに特別感を感じます乙女のトキメキ


続きまして。。。

プリンセスシリーズですまじかるクラウン



はぁ。。。なんなんだポーンポーンポーン

この一生見ておける可愛さびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


可愛すぎるので

1つ1つ愛でていきたいと思います笑


ジャスミン🕌


白雪姫🍎


シンデレラ🏰


アリエル🪸🫧


ベル📖


色味も絵のタッチもデザインも…

どれをとっても…素敵すぎます照れ飛び出すハート


しーかーもびっくりマーク

皆さんお気づきでしょうか!?


なんとそれぞれのプリンセスにも【100】という文字が隠されているんですポーンハートピリピリ


はぁ。。。たまらんです昇天キューン


こちらのキーホルダーは

観賞用に保管決定ですニヤリスター


今回はココまで看板持ち

皆さまの貴重なお時間を頂き

ありがとうございましたっ花