おはようございます、こんにちは、こんばんは、

üですニコニコ


またまた【 Disney100 】Happyくじ のレポに戻りたいと思いますっ飛び出すハート



サムネイル

今回はC賞のキャンバスアート
全5種になりますっ!!


もっと可愛く撮りたいのにぃー驚き

全然上手く撮れない凝視

そもそも飾る場所がココではないのかもネガティブ

(後日写真差し替えるかもです🫣)


さてさて、気を取り直して1つ1つ見ていきたいと思います!!



ミッキー



It's kind of fun tn do the impossible.

(不可能に挑戦する事は楽しい事だ)


​ウォルトディズニーの言葉✨



プーさん



Even if we're apart i'll always be with you.

(たとえ離れていてもいつも一緒にいるよ)


​プーさんの言葉🍯



バズ



INFINITY and BEYOND !

(無限の彼方へ!)


バズの言葉⭐️



​Dマーク




ミキミニDマーク



以上の5種類で、上の3つはスケッチ風なデザインに名言が書かれていますお願いスター


下の2つは【D】をベースにしたデザインにDisney100という文字が書かれていますニコニコ花


毎度言っていますが…

全部可愛すぎる…🤦🏻‍♀️飛び出すハート


そしてキャンバスの作りも

しっかりしている!!


だからこそ!!

ちゃんとした所に飾って

ちゃんと撮影して

ココに残したい!!

のにーーー昇天昇天昇天


ちゃんと可愛さが伝わっていたらいいなぁ赤ちゃん泣き



今回はココまで看板持ち

みなさんの貴重をお時間を頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート