おはようございます、こんにちは、こんばんは

üですキメてる流れ星


ついにこの時が来ましたゲッソリ飛び出すハート


Disney100 Happyくじ A賞のレポです乙女のトキメキ


それでは早速びっくりマーク



まずレジからA賞を持って来て頂いた時に箱の大きさにビックリしました((((;゚Д゚))))びっくりマーク


いざ、開封の儀ラブラブラブ



ふぁぁぁぁぁぁぁ(゚ω゚ノ)ノ

豪華すぎやしないかい⁉️



これはくじの景品レベルではなく

フィギュアです( ̊ଳ ̊)飛び出すハート

(え。感動レベル伝わってる??)




これ、見て下さいびっくり👇👇👇



正面の階段の奥にも階段がΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙‼️


そして屋上にも階段がΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙‼️



まだまだ続きますびっくりマーク

こちらもご覧下さいびっくり👇👇👇



塗料ミスでは無く

計算されて付けられたであろう汚れ🤦🏻‍♀️飛び出すハート


フォルムも色味も・・・うちゅくしすぎる🥹




シンデレラもお顔も良き良きですニコニコキューン



台座にはDisney100の文字が乙女のトキメキ



そしてドレスのフリルも

とてもボリューミーです👗𓈒𓂂𓏸




こんなの

撮影会するきゃないでしょびっくりマーク


という事で一生撮影会していました笑







私の語彙力でこの素晴らしさを

伝えられているかとてつもなく不安ですが

私の大好きな言葉であるシンデレラの名言


 If you keep on believing, 

the dreams that you wish will come true.

(信じ続ければ夢は叶う)


をまた心に強く想い

夢を叶える為に日々自分に出来る事を

100%頑張ろうと

改めて思った今日この頃でした泣き笑い飛び出すハート



それでは今回はココまで看板持ち

みなさんの貴重をお時間を頂き

ありがとうございましたっ花








サムネイル

​Disney100
Happyくじ レポシリーズ