東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕









ギリシャ(アテネ)とエジプト(カイロ)旅行記を
つらつら書いておりますが、












現地の空港免税店
という楽しみは実は皆無だったんです。。


せっかく海外行くならね、
ブランドショッピングしたいのになガーン




なぜなら成田⇔カイロ便で
日本からアテネ直通はないから。



カイロ空港って、
ブランドは全くと言っていい程
入ってないんですよ。。。


そこはやはりヨーロッパとは違うのね笑






ただ、期待してなかった
アテネ⇒カイロの
アテネ空港でまさかがびっくりびっくりびっくり
















ツアーで行ったので、添乗員さんに

『何時何分に〇〇ゲートに集合』

と言われ突如フリータイムに✨️




あまり広くないターミナルだったため

迷う人もいないという判断のようニコニコ







そこで私は

すかさずブランドチェーーーック!!!











アテネで予想外の免税店タイムが

訪れたのですピンクハートピンクハート




地図を見ると、行ける範囲にあるのは、、


ふんふん、MaxMaraは

ウィーケンド的なものがありそう、、、


ポロラルフローレンもあるね、、、









ただ、

真っ先に私の目にどどーーーん!と

飛び込んできたのが



















Ferragamo






お靴を爆買いしたFerragamoちゃんです笑






はい、、、ご想像通りです笑









また靴

買いました👠






だって、欲しかったデザインが

とんでもなくお安くなっていたのラブラブ




円安加味しても4万円ちょっとかな??


日本のセールで7万円とかで

買っていたのに比べて

はるかに安いーーー!!!




他にもグレージュやヒールありなど

奇抜な色やデザインではなく

The定番なものが展示されているよだれ✨️





はぁぁ、やっぱりヨーロッパで

お買い物したかったなぁ飛び出すハートなんて。



ちょっとだけここで気分味わいましたニコニコ





でもでも!

そんな悠長なこと言ってられない!!



こちとら、フライト時間があるし

ゲート閉められたら終わりなのよ!!







速攻で試着して、

店員さん呼んでサイズと在庫を確認して、


これ買うから急いでと伝えて

パスポートと搭乗券見せて、



何やらスタッフ同士でお喋りし出したのを

ボーディングタイム💦と伝えてマキ入れて





無事にカイロまで持ち帰りましたウインクピンクハート

















さて、開けていきます✨️





 







中身はこちら

👇🏻

♥️

👇🏻

♥️

👇🏻



VIVAのパンプス👠💕



しかも黒!!!

ヒールなし!


HERMES的に言うとソーブラック🖤笑

金具も黒なのがラブラブ




なんと、

マイサイズラスイチ!!





 


それはもう

買うしかない




とお持ち帰りしてきましたー🧡





海外行く時は
いつも1番大きいスーツケースで
行くようにしていて

行きは半分しか荷物埋まってない状態で
半分お土産やお買い物用にしていて
余裕で箱ごと入れて帰ってきました昇天





Ferragamoの靴って
本当に可愛い♥️










 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね