東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕






以前から
靴は消耗品だけど、


いつかいい靴ほしいなー
その時は、Ferragamo欲しいなー



とは思っていましたが、、、










・・・、一気に4足買うとは
もちろんわたしも想定外でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き











きっかけはFerragamoのセールに

定番で欲しかったパンプスが出ていたことおねがい




サイズ確認のため試着して

まず1足は速攻で購入を決めました笑






もう1足気になるお靴もあったけれど

時間なくとりあえず一旦退散スター





靴は荷物になるので、別日に取りに行くと

お預かりいただいていたのですが、、、


こうなりまして、、、



なんか袋大きいですよね???











中味がこちら👇🏻




ええ、買いました、、、













2足とも!🤣








安かったからだけじゃないの!!




ゴールドとシルバーだし✨


ハイヒールとローヒールだし✨


黒とシルバーグレーだし✨






全然用途が違うからいいのラブラブラブ

(めっちゃ正当化しとる爆笑)




はぁ、、、最高に可愛いですピンクハートピンクハートピンクハート








特別な日に履きたいこちら👇🏻




定番のヴァラ

しかも黒のエナメル🎵




いつか欲しいと思っていたので

セールに出てるとは衝撃過ぎて!!!



しかもこの靴は出ていなかったようですが、

春夏セールは30%OFFだったのに

秋冬セールは40%OFFびっくり飛び出すハート




なので、スタッフさんにも

定番で人気商品の黒は

とても賢いお買い物だと言われました🛍










こっちは普段から履きたい👇🏻



意外とそんなに派手じゃないので

カジュアルにもキレイめにも馴染みます🎵




黒白のパンダコーデ🐼して試着したら

とんでもなく可愛くてこちらもお持ち帰り。笑




シルバーの靴が1番使える説を唱えてる人が

いたような気がするのですが、、、


今なら全力で支持しますー!!チュー




しかもクッションが入っていて

とっても歩きやすいのニコニコ











あと、Ferragamoさんって

アフターケアが優しいと言うか💡




少し剥げたりしたら補正してくれるし、


他で修理したことあっても

物によっては修理受付してくれるし、


アウトレットで買ったものや

海外で購入したものも、どこの店舗でも

購入証明とか求められなくて

修理受付してくれるんですよね✨




もちろん有料になりますし

アトリエで修理可否は最終決定されますが、


今のわたしの価値観として

「長くいいものを使う」

という考えにすごくマッチしていてイエローハート








毎日よく歩くわたしにとって

お靴は消耗品でもあります。



街中で溝にヒールがハマることもあるし、


満員電車で踏まれることもあるし、


急な雨に晒されたり、



汚れる前提なので

プチプラでシーズン毎買い換えもします。




プチプラだとこの辺りがオススメ✨








ただ、


「ステキな靴はステキな場所へ

連れて行ってくれる」



イタリア🇮🇹のことわざだそうですが

テンションの上がる靴が

ずーっと欲しかったんです👠💕

(今まではトリーバーチ止まり笑)





やっとステキなお靴が履けるウインク


靴にもお金をかけられるようになり、

ちょっと成長した気分ルンルン




ただ、傷や汚れを気にしない程の

セレブではもちろんないのですーーー💦


一定傷や汚れはやむを得ないですが

大事に大事に履きます泣き笑い










さて、紹介に戻りますね🙋‍♀️



紙袋は新ロゴですが、お靴は旧ロゴですルンルン






横から見るとこんな感じ👇🏻

前の方裏張りしないと革でツルツルです💦







やっぱりヒールは後ろ姿が

とーってもエレガントなんですラブラブ



ヒールは7センチなので意外と履きやすく、
かつ足をキレイに見せてくれますキラキラ



シルバーの方は3センチヒールなので
歩きやすくて日常使いに重宝しそう照れ





それぞれ7万円しないくらいで
すごーーくお買い得でした🉐🉐🉐





こちらがきっと年内最後の散財💸






ちなみに
あともう2足は、なんとネットで
見つけてしまった運命のお靴👠ハート


1つはマイサイズ、ラスイチと来て、
以前購入検討していたやつで

その時よりお安く買える!!!となったら
不可避でしたーーー驚き驚き



もう1つは楽天で見つけた2次流通品。
未使用品でしたが、、、
これは諸事情ありアップするか迷い中。。
サクッとご紹介だけしようかな。






一気にFerragamoの靴が
4足も増える異常事態に
自分でもびっくりです絶望絶望絶望












 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね