東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 

イベントバナー

  イベントバナー

 



ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ティファニーとヴァンクリを
買う前に見て✨✨

 




ご訪問ありがとうございます💕






以前、ヴァレクストラ風や
デルヴォー風バッグが絶大的な人気だった
東京百花さんなのですが、、、



もう、売ってないのね。。。😭




完売と再販繰り返していたのですが
もう復活しなそう。。。








となると、次なるバズりバッグは
きっとこちらかと👇🏻

本革 ハンドバッグ【Kasuga カスガ】トートバッグ/ショルダーバッグ/ハンドバッグ/レディースバッグ/レディース/レザーバッグ/レザー/革/牛革




わかる人にはわかる✨✨


ザロウのマルゴー😳😳




シンプルで使いやすい大きさ!!


しかも本革でこのお値段✌️







こちらのショップさん、

雑誌にも掲載されていて安心なの🎵

本革 ハンドバッグ【Kasuga カスガ】トートバッグ/ショルダーバッグ/ハンドバッグ/レディースバッグ/レディース/レザーバッグ/レザー/革/牛革






カラーは定番の4色🍀

どれも使いやすそう✨✨







しっかりマチがあって

サブバッグいらず!!!






ハンドル長めなので、コート着てても

余裕で手が通るのいいですよね☺️







こんな風にサラッと持ったら素敵🥺✨

本革 ハンドバッグ【Kasuga カスガ】トートバッグ/ショルダーバッグ/ハンドバッグ/レディースバッグ/レディース/レザーバッグ/レザー/革/牛革







ちなみにアウトレット版は

少しお安くなっていました!!


アウトレット版の口コミ見ても

全然問題なさそうな気が🤔









こっちのエルメスボリード風も

めちゃくちゃ気になる。。。






 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね