東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍


ヴァンクリ🍀、ティファニー💍、ブシュロン💎風



イベントバナー

  イベントバナー

 


ヴァレクストラ

イジィデそっくりバッグ💛

デルヴォーのブリヨン風💛
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍



ご訪問ありがとうございます💕








ステキなものを見つけるのが得意な友人に
教えてもらったもの✨✨



見たらとーーっても可愛かったので
私も真似っ子させてもらおうかなとチュー


   




このアルハンブラ風ピアス
めちゃくちゃ人気らしいです💛



カラバリが豊富~✨✨



リアルヴァンクリにはないカラーを

楽しむっていうのもありかも!!






大きさもヴィンテージとほぼ同じ花








金アレには安心のシルバー925指差し







個人的には黒がオススメ🖤🖤🖤

1番高見えする気がしますウインク









私はアルハンブラピアスは持っているので
こちらのパピヨン欲しいルンルン







アルハンブラ風はピアスだけじゃなく、




ブレスレット





定番のネックレスもあります!!




なんと!
全部揃えても
1万円以下✨✨


本家で揃えたら150万円くらい。
150分の1はえぐい、、、(笑)


なので、
ヴァンクリ風🍀を楽しみたい人には
めちゃくちゃオススメ昇天




ヴァンクリはやっぱりすんごく高いので
手持ちのお洋服や自分の雰囲気に合うかを
見る用に買ってみてもいいのでは?
と思います!!













そしてこのティファニー
ハードウェア風
ものすごい人気だとかびっくりびっくりびっくり


クチコミ評価が高過ぎ♥️♥️







しかもネックレス





ブレスレット





ピアス




3点セットなんです!




これ、アクセサリー単体よりも

モデルさん着画がとにかくステキで✨✨






カラーは2種類あって、


クールな印象のシルバー



あー、夏にサラッとシンプルコーデで

このアクセセット付け素敵おねがい








ラグジュアリーな

ゴールドもあります!!



イエベの方は

こっちの方が合わせやすそう。






こちらも金属アレルギーの心配なく、

しかも汗水に強いなんて

お手入れ簡単で最高過ぎるーーー✨✨






3点セットで7,800円

このクオリティはスゴすぎません?ニコニコ




私はあまりカッコイイ系は
似合わないタイプなのですが、

年齢的にも幅を広げてみたくて。


このお値段なら
チャレンジしてもいいかなーって照れ

やっぱり高いお買い物は
失敗したくないじゃないですか!!

お試し用にオススメです✨