東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍


ヴァンクリ🍀、ティファニー💍、ブシュロン💎風



イベントバナー

  イベントバナー

 


ヴァレクストラ

イジィデそっくりバッグ💛

デルヴォーのブリヨン風💛

💗大人気パールアイテム💗

 

🤍​冬の必需品🤍



人気ブラウス✨✨





ご訪問ありがとうございます💕









最近お気に入りのシルバーリングがあり、
それがまさかの


ヴァンクリとTASAKIに
間違われる!びっくりびっくりびっくり


という事件を
巻き起こしまくっております爆笑









これ、1~2回ならわかるんですけど
本当に本当に多くて、多分10回以上(笑)



それだけ私もお気に入りで
ヘビロテしているのですがラブ



しかもこの間、
友人と銀座のヴァンクリ本店
お邪魔した時のこと。。。










友人が身につけていた
ヴィンテージアルハンブラの長さ出し相談。


私はその日、ヴァンクリは
身につけていなかったのですが、

話の流れから私もヴァンクリ購入歴が
あることが伝わったのか、
















「お客さまも、ペルレ
素敵につけていただいて~✨
ありがとうございますにっこり


と、お礼言われてしまったー真顔真顔真顔








うん、違うとは言えなかったよね💦
本店だもんね。。。
私も恥ずかしいしね。。。






と言うか、

プロが見間違うなら
もはやホンモノ!?なクオリティ不安??

とか思っちゃいましたラブラブ




あ、もちろん違いはありますよ。
本物ペルレ持ってるので、
指側が違います(笑)

ヴァンクリは平らで滑らかですが、
これはつぶつぶしてます。

でも指輪外さないと分からないから
パッと見は見分けつかないようですグラサン








ペルレ持っている方がよく言うのが
「何にでも合う」とか
「他のリングの邪魔をしない」とか、
とにかく万能なんですよね✨と






そんなめちゃくちゃ可愛くて使える
ヴァンクリのペルレ風リングは
こちら👇🏻



シルバー925なので

金属アレルギーでもつけやすい✨







しかも太さも種類があります🍀

私は1番細い2mmにしましたニコニコ






ペルレスモールは2mm






ペルレミディアムは3mmが

近いのかなと思います🎵








こちらもアレルギー出にくいし
錆びにくいですよね花







そして
TASAKIのバランス風リング👇🏻






これ、公式より私の写真の方が
パールがかなりキレイに写ってます!笑



わかりますか??

公式のお写真だとパールが白一色ですが、



ちゃんとピンクや緑に輝きますスター
淡水パール舐めちゃダメだなと(笑)

パッと見あこや真珠みたいイエローハート





 

ヴァンクリペルレ風との
重ね付けが今のブームですニコニコ


   








もちろん別々でもステキです✨✨





TASAKIだとやはり高額ですし、
1度試してみたいとか、
そういう方にはピッタリだと思います飛び出すハート



私は結局これを身につけて
お仕事の日はガシガシぶつけたので、
高さのないデインジャーを選びました





これくらいの価格が
気兼ねなく普段使いできてオススメですルンルン