東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕










Ferragamoのセール
始まりましたね!!!



今回すんごいのびっくりびっくりびっくり





定番の形、ベーシックなカラーのお靴で
人気なサイズが結構出てる✨✨✨






これとか✨

👇🏻👇🏻





23とか23.5あるの???


てか、ヴァラの黒出るのーーー???




という衝撃笑い泣き




店舗で試着して、
もちろん買いました✌️💕









お店で聞いたら、デザイナー変更があり
ロゴも今の筆記体から変わったりしていて

ヴァラ自体は定番だから残るけど
このデザインは廃盤になると。




新しいデザインのものは
Ferragamoのロゴがカジュアル寄りで
個人的にはクラシカルな前の方が好きだから

欲しいものがあれば
買っておこうと思いましたニコニコ












他にも黒やシンプルなのが
意外にも多いの!!!


間違いなく使えるやつ✨✨✨






このサイドにリボンも可愛い♥️♥️♥️








キラキラのビジューのも
めっかわでしたラブ

カラフルなのはサイズも豊富でしたよ🎵










個人的に悩んだのが

このシルバーっぽい光沢のあるパンプスと、







このモカシンもステキだったーー照れ



サイズ含め在庫があれば
本当にラッキーだと思います飛び出すハート





店舗にもお客さん結構来ていて
オンラインもどんどん完売したり
サイズ欠けしてきているので、

ぜひお早めにーー!!!















 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね