東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 

イベントバナー

  イベントバナー

 


 

ザ・ロウのマルゴー

そっくりバッグ💛

ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ティファニーとヴァンクリを
買う前に見て✨✨

 




ご訪問ありがとうございます💕






これまでわたしのブログで紹介して
1番反響があったのが

東京百花さんの
ヴァレクストラのイジィデ風バッグ🐯



※東京百花さんでは
今はマルゴー風が人気です👇🏻




大人気過ぎて何度も完売と再販を繰り返し
もうサイトからは消えて無くなりました。。





、、、ですが





これを見てーーー✨️✨️✨️




また見つけちゃいました👀!!!
👇🏻👇🏻👇🏻


以前のショップよりさらに安いのびっくりびっくり

ちゃんと本革ですし、
クチコミ読んでもいい内容多いから
結構安心できるかと!!




本家持ってる人も買ってて
しかも口コミもいいんですよー✨️✨️

もはや本物と見分けつかないレベル??







サイズ展開も豊富ルンルン








底鋲やストラップの付き方なんかも

ほぼイジィデ!!笑







意外と荷物が入る

使いやすいサイズ感が人気ですよねおねがい








そして驚くべきはカラバリびっくりびっくり

グレーの絶妙な色味もステキだし、

ブラックやホワイトも使いやすそうーーラブラブ









価格も本家の40分の1くらい??



お試しにはめちゃくちゃ最適ですし
ブランドブランドしてないから
デザインが好きで買ったと言い張れる!笑


商品ページはこちら
👇🏻👇🏻👇🏻
ハンドバッグ レディース トートバッグ ベージュ 手提げバッグ 高級牛革 多色 おしゃれ ビジネス お出かけ 便利 ショルダーバッグ レディース 本革 軽量 レザー デイリーバッグ 手持ちバッグ 小さめ 斜め掛け




ぜひぜひチェックしてみてください✨
わたしも結構真剣に悩んでる笑




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね