東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







ギリシャ旅行記続きます照れ






ギリシャの2日目は朝早くから
エーゲ海クルーズへ🚢✨️


いいお天気で朝焼けがキレイラブ








海の上から見るアテネの街も素敵✨







そして島めぐりがスタート🌊






最初の島は、イドナ島ルンルン

物流手段がなんとロバです🫏


野良猫ちゃんもたくさん🐱








船がたくさん停泊していました✨️






どこを切り取っても絵になるーーラブ







船内に戻ってランチ🍽






次はポロス島イエローハート





教会があったり、結構大きな島🏝

でも特にやることなし🍐笑


現地のおばあちゃまがお上品過ぎる✨️









最後の島は、ピスタチオが有名なエギナ島✨️

別名ピスタチオ島と呼ばれてるらしいウインク







この島が1番楽しかったーーーラブ


たくさん試食させてくれるから

本当に美味しいお土産買えたし、

とにかくピスタチオが激安✨️✨️✨️






普通に売り物をバンバン食べさせてくれて

めちゃくちゃオマケもつけてくれる

太っ腹なおじちゃんのいるお店が

めちゃくちゃオススメ飛び出すハート




あー、、でも店名はわかりません笑

二度と行けない。。。


カフェが立ち並ぶ通りの裏通りにあります!



最後に記念撮影しようと言ってきて

おじちゃんと肩組んで写真撮りました泣き笑い💕






ただ、シンプルなピスタチオが欲しい方なら

港近くのまた裏路地のお店が

ひと袋1ユーロとか激安でしたよ!



チョコとかのスイーツなら

おじちゃんのお店がいいかとウインク






そして名物のピスタチオのジェラート食べて、







船に戻って伝統的なダンス?ショー見て

帰りの船内も飽きることなく

あっという間でした音符



よくある観光客巻き込まれる

参加型でダンスするやつです😂




私と友人は頑なに拒否したけど

同じツアーの人が参加してて

見てるだけでも充分楽しかったですイエローハーツ








船を降りる頃にはすっかり夜に🌃









街に戻って夕食食べて



2日目終了です完了






この日は船の乗り降りや歩く時間も多く
パンツスタイルが活躍しました!



たくさん歩く日の服


パンツはワイドならこれ👇🏻



デーパードならこれがオススメ✨




トップスもシンプルなロンTをインするか



ペプラム持って行き着まわしました電球



 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね