東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕








コロナ前振りな海外旅行は
ギリシャとエジプトへ行ってきました✈️







見てください!

加工なしでこの青空とパルテノン神殿🏛










さて、写真貼りまくります📷





他に高い建物がなくて

すごく神聖な雰囲気の場所でした✨️



階段たくさん歩くので

スニーカーで行ってくださいね💡



あと雨の日は滑るので要注意⚠️








教科書でみるこれーーー✨️✨️


うっすら工事中笑い泣き









移動しまして、

ここはオリンピック競技場🐶






次の日デモで、準備らしい👇🏻






高い建物でも8階までという決まり!!

どこからでもパルテノン神殿見れるように。






偶然衛兵さんの交代式に遭遇ルンルン


衛兵さんになるには183cm?だったかな

身長制限があるとか指差し


エリートさんなんだと

現地ガイドさんが言ってました。







夜街中に行くと可愛いカフェとか

Theヨーロッパな街並み飛び出すハート






ギリシャの人は甘いものと

テラス席が好きみたいですねイエローハート



レストランやカフェは

絶対テラス席があってそっちが人気ニコニコ







パルテノン神殿の夜景が見れる

レストランでお食事🍴





伝統的なジャガイモのラザニアみたいなの

食べました😋





観光地以外の普通の通りはこんな感じ!

通り道にオレンジの木?🍊








山はなくて丘がちょこちょこ🗻





アテネは街がこじんまりしてて

白いお家が多くてメルヘンラブ




続きます!!






旅のおすすめ品


8日間の旅行なので、

服を圧縮できるこれが必須ウインク

(スリコのはペラペラで使えなかった、、)


すごいしっかりしてます✨️




エブリン29持っていきましたが
バッグインバッグはファスナー付きにして
防犯対策していました!

エルパトも、、、したんですよ笑
またその記事もあげますね🤫





 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね