こんにちは!

 

女医ママです看板持ち




今日は朝から息子が、


「公園にいきたい!」というので、


車で30分かけて緑地公園に連れてきました照れ






どうしても滑り台を滑りたかったようで、何度も何度も滑ってます。笑




最近いろいろ我慢させてることも多いのかな?



珍しく強くお願いしてきたので、連れてきました。



午後から幼児教室の振り替えがあるので、無事に参加できるのかドキドキですアセアセ





しかし、とにかく暑いですね泣き笑い




夫が妊婦の私を気遣って、とにかく日陰で休ませてもらってます。




現在妊娠5ヶ月ですが、



かなり体型が丸みを帯びてきたのでマタニティウェアとして色々買い足しました。








まず、マタニティレギンス。



アンジェリーベのものです。






初め、マタニティタイツを買ったのですがお尻周辺が透けるのでレギンスを買い直しました。



どんな格好でも合わせやすいのでオススメ。



私は身長160㎝で現在の体重が51キロですがサイズはM-Lを買いました!




あとはユニクロでタンクトップを。





私はカーキ色を買いました♡


サイズもLと大き目を購入してゆったり着れるようにしてますニコニコ



妊娠中はとにかく熱がこもりやすいので、ブラトップは本当にありがたい泣き笑い




サンダルはZARA。



この夏はこればっかり履いてそうです。笑






 

↓ 今までの断乳についての記事 ↓

 

 
 
 
 

イエローハート「ゆるゆる断乳ステップ」

 
 
 

イエローハート「夏休みを使って断乳します」

 
 
↑気になる記事はぜひチェックお願いします♡↑
 
 
 
 
うさぎ女医ママうさぎ
 
 

 

 

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

X 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね