こんにちは!

 

女医ママです看板持ち


つわりで寝ている時間が多く、かなり体力が落ちてしまいました。。泣き笑い泣き笑い



なので、少しずつ元気になってきた今、



マタニティヨガを始めようと思いますキラキラキラキラ





前の妊娠でも、この本を見ながらたまにやっていた気がする電球



切迫早産疑いで安静を指示されてからできなくなったけどアセアセ



今回はそうならないといいな!うずまき





こちらのB-LIFEは妊娠前にヨガをYouTubeで見ながらやらせていただいていたので、


マタニティヨガの本を出しているとは知らず



買ってやってみようかなぁ目がハート




まだ少し気持ち悪くなったり、しんどくなることがあるのでとにかくゆるゆるとやるのがポイントです指差し



 

↓ 今までの断乳についての記事 ↓

 

 
 
 
 

イエローハート「ゆるゆる断乳ステップ」

 
 
 

イエローハート「夏休みを使って断乳します」

 
 
↑気になる記事はぜひチェックお願いします♡↑
 
 
 
 
うさぎ女医ママうさぎ
 
 

 

 

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

X 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね