こんにちは!

 

女医ママです看板持ち



妊娠13週後半、少しずつつわりが楽になってきた気がします。



今日は久しぶりに家の掃除をしました。



気持ちいい笑い泣き



食べられるものも少しずつ増えてきました。





最近ハマっているのはとろろ昆布とかつおぶしのお吸い物です。







とろろ昆布とかつおぶしにしょうゆを入れて、お湯を投入するだけでできる簡単即席のお吸い物です。




すごく美味しいのでめっちゃ飲んでます。



まだ調子に乗って動きすぎるとつわりが悪化する可能性もあるので、


適度に休憩しつつにしますラブ






 

↓ 今までの断乳についての記事 ↓

 

 
 
 
 

イエローハート「ゆるゆる断乳ステップ」

 
 
 

イエローハート「夏休みを使って断乳します」

 
 
↑気になる記事はぜひチェックお願いします♡↑
 
 
 
 
うさぎ女医ママうさぎ
 
 

 

 

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

X 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね