こんにちは!

 

女医ママです看板持ち

 

 


今日、夫が短期留学のためドイツに旅立ちました。



期間は1ヶ月。



ちょうどゴールデンウィークが終わる頃に帰ってきます。



つわりはまだ軽く、普通に日常生活を送れていますが、



これから重くなってくるのかと思うと、



夫がいない状態で乗り切れるのか不安もありますが。。



私の母にも手伝ってもらえることですし、



保育園もサポートしていただけるとのことで、なんとか乗り越えたいと思います。






そして、夫は早朝に旅立ちましたが、



私はママ友と子供を連れて公園に花見に行きました。




子供が楽しく遊んでいる様子を見ていると自分が妊娠していることも忘れて、過ごせます照れ




意外と体調が悪くなることもなく、最後まで遊べました!





悪阻中はビタミンB2とB6が有効と聞き、


チョコラbbローヤル2を飲んでます。





そのおかげでつわりが軽いのでしょうか??笑





今の所とっても快適です。



さぁ、明日は妊婦健診。



胎嚢は確認できるのでしょうか???

 

 

 

 

 

↓ 今までの断乳についての記事 ↓

 

 
 
 
 

イエローハート「ゆるゆる断乳ステップ」

 
 
 

イエローハート「夏休みを使って断乳します」

 
 
↑気になる記事はぜひチェックお願いします♡↑
 
 
 
 
うさぎ女医ママうさぎ
 
 

 

 

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

X 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね