こんにちは!

 

女医ママです看板持ち



息子が産まれてから、毎日少なくとも20回は語りかけている言葉がありました。




それは、



「愛しているよ」



です。



そのほかにも、



「産まれてきてくれてありがとう」



や、



「大好きだよ」



もよく言います。




そして言葉とともに、息子のことをぎゅーと抱きしめてきました。




息子が産まれてから2年半、毎日欠かさずやってきたことです。




いつもこの言葉をかけると、とーっても嬉しそうにしてくれます。





そして、先日。




私の仕事が休みで、息子と2人でゆっくり朝ごはんを食べていたときです。



ふいに、息子が、



「ママ〜?だいすきだよっ!」




と言ってくれたんです〜〜〜〜おねがいおねがい!!





一度も、言葉を息子に返してほしいと思ったことはありませんでした。

 



私のかける愛してるよの言葉で、息子が喜んでくれるだけで嬉しかった。




ですが、息子から言ってもらったとき、思わず涙ぐんでしまいました。





「ありがとう〜えーんママも大好きだよ〜えーんえーんえーん


といつもの10倍、息子を抱きしめてしまったことは言うまでもありません。笑





これからも、どんなことがあっても毎日息子に伝え続けようと思います。



「もう、いいよ。わかってるから!」



そう言ってもらえる日まで。




皆様も、なにか毎日欠かさずやっている習慣などはありますか??





最後までお読みいただきありがとうございましたお願いむらさき音符




 

↓ 今までの断乳についての記事 ↓

 

 
 
 
 

イエローハート「ゆるゆる断乳ステップ」

 
 
 

イエローハート「夏休みを使って断乳します」

 
 
気になる記事をチェックしてみてください!!!
 
 
 
 
うさぎ女医ママうさぎ
 
 

 

 

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

X 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね