こんにちは!

 

女医ママです看板持ち



今週は三連休ですね!



我が家は京都に旅行へ行きます車




2泊3日で旅行予定なのですが、



パッキングで一番頭を悩ませるのが、



服がかさばること、、



たくさん持って行きたいのに、入りきらない!




や、




そんなに服入ってないのに、カバンの占める割合多すぎないか?!




とよく思います。




息子の服もあるので、いつも私はなにかしらを諦めて服を詰め込んでいました。




そこで!今回、こちらを購入してみました。






圧縮衣類ポーチ。




ためしに2泊3日分の息子の服、おむつを入れてみました。







まだまだ用量があったので、靴下と肌着も入れちゃいます。







1段階ファスナーを締めて、



2段階目のファスナーも閉じると、、、







こんなにコンパクトに!!!



空気を抜く圧縮袋とは違って中身がシワクチャにならないのがすごくよかったですハロウィン




これは買ってよかった!






MサイズとLサイズのセットで購入したので、



私の分はLサイズに詰めたいと思いますラブラブ




旅行が楽しみですラブ




また旅行記をお伝えします!!






 

 

↓ 今までの断乳についての記事 ↓

 

 
 
 
 

イエローハート「ゆるゆる断乳ステップ」

 
 
 

イエローハート「夏休みを使って断乳します」

 
 
気になる記事をチェックしてみてください!!!
 
 
 
 
うさぎ女医ママうさぎ
 
 

 

 

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

X 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね