こんにちは!

 

女医ママです看板持ち



今日は息子の幼児教室の合間に、お買い物にきました。





theory luxeに。












以前通りかかったときに見たこちらの春色デニムが素敵すぎてラブ




絶対に今度試着しようと思ってましたびっくりマーク




店頭では38、40サイズしかなかったようで、、







38だとかなりユルユル爆笑




色違いの36だとジャストサイズだったのでお取り寄せしていただくことに!




数日で届くとのことですが、また来週の幼児教室の合間に取りに伺おうと思いますハート




楽しみ〜笑い泣き





そしてお買い物終わりにはカフェへチューリップ







カフェにいる間に、溜まっているメールを返したり、



スケジュール整理をしたり、、




ふだん息子がいると進まない作業をしますヒヨコ









 

 

↓ 今までの断乳についての記事 ↓

 

 
 
 
 

イエローハート「ゆるゆる断乳ステップ」

 
 
 

イエローハート「夏休みを使って断乳します」

 
 
気になる記事をチェックしてみてください!!!
 
 
 
 
うさぎ女医ママうさぎ
 
 

 

 

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

X 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね