こんにちは!

 

女医ママです看板持ち



今日は大学時代からの親友と会ってきます。






パパっとメイク仕上げました。



最近は、パープルチークにハマってます。







そして、お友達と会う前に



ピアスのクリーニングを。









TASAKIのバランスピアスです。



去年、思い切って購入しましたが、直後に値上がりしまくっていたので、買っておいてよかった、、




バランスのリングもセットで買いたいと思っていますが、、






今や50万くらいに値上がりしているので、



買うか悩みますえーん



でも、これ以上値上げしたら、本当に手が出ないので、買うなら今なのかな、、とも。





今日、ピアスをクリーニングに出すついでに試着してみようかな、、












 

 

↓ 今までの断乳についての記事 ↓

 

 
 
 
 

イエローハート「ゆるゆる断乳ステップ」

 
 
 

イエローハート「夏休みを使って断乳します」

 
 
気になる記事をチェックしてみてください!!!
 
 
 
 
うさぎ女医ママうさぎ
 
 

 

 

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

X 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね