こんにちは!

 

女医ママです看板持ち




今日は初出勤でした!



久々の出勤で、少し億劫でしたがいつもの看護師さんなどスタッフと顔を合わせると元気になりました!



患者様もお元気でよかったです。






息子も久々の保育園でしたが、問題なく登園できました。








今日のお迎えコーデです。





相変わらずお迎えのときはボディバッグ必須。




最近はストライダーを買って、息子が乗るのにハマっているので乗りたがったとき用にヘルメット、遊びたがったとき用にボールも持ってます笑







そして足元は最近新しく買ったスニーカー。










ポイントにヒョウ柄が入っててめっちゃ可愛いですラブ



カジュアルになりすぎずおしゃれに見せてくれるスニーカーで、本当に買ってよかった!!!








去年購入したので同じものは売ってなさそうです。。







セーターも数年前に購入したSLOBE IENAのものです。




冬はぽってりラフな格好が可愛いですね!




本年も頑張って働いていきます!




よろしくお願いします。





 


 

 

 

↓ 今までの断乳についての記事 ↓

 

 
 
 
 

イエローハート「ゆるゆる断乳ステップ」

 
 
 

イエローハート「夏休みを使って断乳します」

 
 
気になる記事をチェックしてみてください!!!
 
 
 
 
うさぎ女医ママうさぎ
 
 

 

 

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

X 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね